Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


菊池健太バンド@渋谷Guiltyの楽屋にて


エクステをつけてもらう俺。




Exte

何気に健太意外全員写ってるなコレ。



機材&経費(笑)で先立つものを使いすぎてしまったから
またいつもお世話になってる美容師さん(Kさんいつもありがとっ)に『インディアンみたいにしてください』って言ってドレッド毛虫エクステをつけてもらいたかったけど、断念してしまいました。




なのでミキ様にワンポイントでエクステつけてもらった。
メッシュみたいだ~メッシュかまやつみたいだ~、良いっ
ミキちゃんありがとっ♪




で、今回のライブは、天才一樹が復帰&いつものギターのKey君が出れなくて康太が参加、ですげー楽しかった。



俺プレベはドラムより深い部分に沈み込んでくれます。
楽器のおかげと素晴らしいメンバーのおかげでレゲエちょー楽しい。

このメンバーでDeepなレゲエやりたいなぁ

やっぱね、リズムがね。あ、リディムがね。
アフリカプロジェクトで一緒のアフリカ人のタブーもリズムのことリディムって言ってたけど、やっぱDeepな人々はそーゆー発音なのか。





で、終了後、少しのつもりが結局朝まで康太と関内で飲む。
いつも以上にあー言えばじょーゆーでホンネで語り合い、飲んだ。

飲むと必ず出る「今日の名言」も4個くらい出たし。
ホントに貴重な仲間だなコイツ。







うわ!てか日ぃ昇るの遅いから、この日記書いてる時まだ3時くらいと錯覚してた!

寝る。
る寝。







スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。