Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


Yokohama



横浜の華やかなイメージを持つベイエリアから少し内陸にある丘のてっぺん。
そんなおしゃれベッドタウンに居を構え早4年。



世間では閑静なエリアで有名らしく、最寄り駅の名を口にしようものなら十中八九『いいとこ住んでんじゃん』と言われる程で。

その確率たるや、女の子の前で『そろそろ髪切りたいわー』とぼやいた時に『私が切ってあげようか?』と言われる確率並っす。






しかしっ

実際はご存知「高級住宅街の丘、じゃないほうの丘」にたたずむ築40年木造アパートですウチは。




まぁ好きで住んでるんですが、リフォームされてないから壁も薄いため、暖房(つってもショボいヒーター)の熱が逃げるし隙間風もあるからヒジョー!!!!に寒い。


今だって家の中なのにマフラーしながらブログ書いてるっつーの。
アホか。
外か!




だから肩周り冷えて寝つき&眠りの浅さが倍悪化なんですが、どすればあったまるんでしょうかこの部位は。



こんな布団作ってくれれば製作者に特許あげたくなっちゃう。
Futon

てかもう自分で作って特許取得ですか。





でも、王様のブランチで激安物件の紹介とかやってますけど、あのコーナーに出てくる部屋よりはマシですわ。
ウチは寒いし(夏は暑いし)脆いし、部屋も若干傾いてはいる、

でも風呂もトイレもあるし部屋も2DK。悪霊もいない(多分)

結局あと何年かはお世話になります家。
大地震でさよならっぽいが。






と前置き長くなりましたが、寒くなってきたのでみなさんお体気をつけて







