Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.01.25_00:01
prokoon


ホームページを更新してたほうのWindowsにまた不具合が生じたのは前述の通りですが、直してからホームページ更新用のソフトも消えてしまい、未だに更新ができない状態です




便利な世の中だが、便利すぎてソレがなくなった時、いかに便利な物に頼りすぎてたかが明確になる。
ついこないだまでないのが当たり前だったものが、今はあるのが当たり前で。
どんどん贅沢になってる気がするなぁ我々ニンゲンは。

便利になりすぎるのはどうかと思うことが多い昨今。





でも、こーゆー問題も今回で3回目なので、これを機にもしかしたらほんとにサイト作り替えるかも。



とりあえず、2月スケジュールは細かい詳細決まり次第このブログにて更新しますっ

もすこし待っててください




写真はスターウォーズ登場キャラの中でも相当好きなジェダイマスター、プロクーン。

かっけー



2008.01.20_03:21
今日はパーレーで初アップライト仕事でした。



Uplight


ほんとは去年コイツを購入後、コキ使う予定のライブが何本かあったが、事情によりライブ自体がなくなったりで、結局今日デビューな縦ベ。



なんか、俺の168cmという身長も相俟って、なんかかわいい感じに見えるのはご愛嬌だ。






しかし、家から駅まで徒歩15分以上かかる家(しかも坂多し)にとって、原付は重宝してるが、
この荷物を原付にむりやりのせて運ぶ俺は、我ながら気合たっぷりだと思う。
Nimotsu




今年こそは車買えるか!?





2008.01.17_13:38
20080117134007
どーにかmixiは携帯で更新できるよーになりましたが、

ブログのほうも携帯で更新ができないものか。




ってことでやってみましたがこれでうまくできてるんでしょーか。


写真は先日の音虜Recのワンシーンです。

2008.01.08_16:37
DV


もう世間は1月8日ですが、あけましておめでとうございます



新年早々コアラみたいな緩い生活を終え、無事に活動開始しております。

で、新年早々もらったピンクのDSで、「脳トケ解消」のため脳を鍛えるトレーニングとかもやったりしていて多忙です。脳内が。





っていろいろ更新遅くなりました。

なんせ、またまたWindowsのほうがトラブル発生で、ホームページやらなんやらが更新できない状態なんですー実は

こーゆー時もう1台の持ち運び便利なMacBookはすげーかわいく思えてくるね!




てことで
今年も柳原旭をよろしくお願いします




