Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.06.26_02:49
今日は例のベーストリオでした♪


いや~どーなることかと思ったけど、なんとかなるもんで、楽しめました!

次回、まだ決まってませんが早くて8月9月辺りにはライブすると思います~
今後ともよろしくっ

来てくださったお客様、ありがとうございました





見たい映画がたまってる。。

借りてるDVDもほとんど見てないし。

ゆっくりなんも考えず映画だけ見る、なんて日もあったら楽しそうだ。たまにわ
ahiruto


skytree

新東京タワーの正式名称が決まったらしいです。


「東京スカイツリー」

俺も候補の中ではこれが一番いいと思ってた。



完成予定の高さは634m

ついに日本も、今や世界の超高層標準の400m越えの建物ができるんですな。

でも、タワーだからなぁ、先端のアンテナまで数えて634mだから実際は数字よりは低く見えるんだよなーこのテの建物は。



今世界では超高層の建設ラッシュですからね。
そん中で一番アブないのはコレ↓
bD

アラブ首長国連邦に建設中のブルジュ・ドバイ


予定の高さ818m。
完成したら2008年6月現在のトップ、台湾の「台北101」を抜いてダントツで世界一になる。


つっても、もはや更に高いビルを建設する計画がドバイやサウジアラビアにはあるらしく、それこそ1000m越えの超超高層ビルなんてのも現実味を帯びてきた。



あ~日本もスゲー高いの作らないかなー

2000m越えくらいの。

でも地震多いから折れちゃいそうだよね。








2008.06.02_21:20
昨日はRec終了後、夜は5/24のイベントの映像チームの打ち合わせにお邪魔しました


前日記に書いた524の主役、Jazzin`parkのサトル君(ジャジンさん)が来てたので、このブログではお馴染みクリエイター足利(兵器好き)も連れて、

てか俺らが参加したことにより、ただの飲み会になってしまった感は否めない。
いや、もともとそのつもりだっただろう彼らも。うん。



初対面な人も多かったが、みんな良い人で楽しかったっす!


で、飲んだお店が今回のイベントのクリエイティヴチーム御用達の渋谷のKahemi Cafeってお店で、
実は年末の忘年会時にもお邪魔したんだけど、天井高くて開放感あってBGMもバッチリで(昨日はIndia Alieを始めとするR&B中心で知ってる曲ばっかでバッチリ。普段はJazzin`parkもかかってます。)居心地の良い空間でした。


なんつーか多いときには週に4、5回渋谷に行く俺みたいな奴には、渋谷でこーゆー場所を見つけられるのはかなり嬉しかったりする

それこそ、まさにオアシス的な店になり得るんす、渋谷みたいなえげつない街だと特にサ。

ドトールじゃガヤガヤしすぎてるしダメでしょー。
渋谷のスタバなんて飲み終わったらすぐ追い出されるらしーよ!
知ってた!?って俺も聞いた話だけど!!


kahemi


きのーは上機嫌でホロ酔いでお店の写真撮るの忘れたけど、宣伝用素敵名刺いただきました
料理もおいしいしオススメ!オスメス





