Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.08.20_00:38
北海ドゥのライジングサン、札幌くぅ、そして帰国?から直接のSickenSoulライブを無事に終え、帰って来ましたヨコハマっ


とはいえ、820、821、824と、濃ライブ目黒押しなのでコンスー終わるまでは気ぃ抜けひん!
なので北海道の旅日記はまた後日書きます(気が向いたら)



昨日のライブには友達の中で一際変わり者のエリカ(もはや都内在住、AB型、ネコ派)が遊びに来てくれた。
そしてセンス抜群のヤツはこんなものを俺にくれました。

madori


佐藤和歌子著 「間取りの手帖」 ちくま文庫

しかもRemix


気になる中身は~…


madori2
やら

madori3
やら

madori4
やら

心をくすぐってくる



どうやら俺が昔mixiの「間取り図好きコミュニティー」に入ってたのを覚えててくれたみたい。

自分の好きなものとかを覚えててくれて、何気なくプレゼントされたりするのはかなり嬉しいことですねぇ。

ありがと!

スポンサーサイト

怒涛の一週間でしたっ


Kousoku早朝@浜名湖


7月からSiMってバンドのサポートやってます。

SUM41等の世界的バンドのジャパンツアーのオープニングアクトを務めたり、巷で人気急上昇中のバンドなんですが、「SIMカード」とゲームの「シムシティ」のおかげ(せい?)でGoogleで検索しても後ろのほうに出てきちゃう。


実体はサイケなスカ、ダブ、レゲエとハードコア、グランジ、ミクスチャー?などなどが融合したようなサウンド「Space Dub Reggae Metal」を掲げるバンドなのだ!!


って、

絶対文章だけじゃ伝わらないから聴いてみてっ↓
http://www.myspace.com/silenceismine


男気もあって且つ暑苦しくなく、このテの音楽が好きな人にはたまらなくかっこいいバンド。
(事実俺は普段あんま激しいのは聴かないがダブ、レゲエ好きも相俟ってめちゃくちゃかっこいいと感じる)



で、ここ一週間はSiMで大阪やら平塚のビーチやらでライブ三昧だったんですが、
何がウケるって、
8/3は朝9時入りで大宮のホテルのパーレーでジャズ弾いて、すぐ新幹線で大阪向かい着いて1時間でライブして、少し大阪ブラブラして次の日も予定あったから日帰りっていう超強行軍。
特筆すべきは朝スーツ姿でアップライトベースでおとなしくジャズを弾き、夜は激しいバンドのライブで頭振りながら激しいステージングをしながらベースを弾く。

まさに二重人格。
ま、AB型だしぃ

上手い下手は置いといて、我ながら思うが、こんなベーシストあんまいないと思う。




で、ライブもめっちゃ盛り上がり、終わった後は1時間ほどブラブラ
TacoTaco
TakoTako
この二日間の大阪でタコタコキングのたこやき30個ぐらい食べた。
中はバーみたいんなってて中で食べれます。


Washoyama
SiMのドラマーWAYこと一樹。
彼はなんと日本を代表する大御所ドラマーの林立夫さんの息子なのだ。
しかし一樹自身のプレイとキャラ自体が最高にすばらしい。
特にコイツの叩くレゲエは絶品どすえ。
しかし、大阪水槽魚入れすぎだろ!


Gachapom
とある店で見つけた「ガチャポン」
見たとおりガチャポンの中身をそのまま選び放題んなってます。
「ガチャ」もなければ「ポン」もありません。
あるとしたら「ガサガサ」か。



そんなウケる店で一樹と最近知り合った大阪のケンくんと一緒に撮る
撮ってくださいって頼んだらおっちゃん「せっかくだから中入り~や」
故の店員ショットです。




とにかく、ほぼ満喫してませんがめっちゃ楽しかったっす。
大阪やっぱ最高

SiMは8月後半&9月も参加します。

跳んだり頭振ったりしてる貴重な俺を一目見たい方は是非!是が非!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。