Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.11.26_02:04
先日、Jazzin'parkでお世話んなってるサトル君がソロ名義のMixCDをリリースしたということで(おめでとッ)そのリリースパーレーに遊びに行った。



場所はココ
11221
なんとポンギヒルズの52Fの「MADO LOUNGE」

夜はクラブとしても営業されるんですね~(いつもかはわからんが)


だからクラブからの眺めも、、

11222
てなもんですよ!(画像荒いが)



まぁいい、それはいいとして、イベント自体は満員で大盛況で、Piacefulなイベントでしたね。
これもサトル君の素晴らしい音楽の才能と人望のおかげか。
尊敬します。
11223
ド主役


11224
Jazzinの2ndアルバムで「Shine」と「Perfect Blue」を歌ってるATSUMIちゃんも誘ったら次の日早いのに遊び来てくれた。
で、急遽1曲参加してました。


11225
みんな踊りまくり。


楽しいイベントでした
その日、間違いなくその空間は大音量の音楽が流れてて大勢の音楽好きが集まってる場所では日本一空に近い場所で、良き音楽と集まった人々のヴァイヴスが天まで昇っていくような感覚さえ覚えたスゲーイイイベントでした。
誘ってくれたサトル君ありがとう!

サトル君の相方シンゴ君、ATSUMIちゃん、ネックさん、ウメザワさんもお疲れ様でした。



で、Jazzinの隠れた名曲も収録の例のサトル君のMixCD、みなさんよかったら聴いてみて下さい
satorukurihara


あれですね、やっぱおっきい会場とクラブに限りますね、ベース弾くとしたら。
つって!



2008.11.14_02:45
johnlennon
ジョンの命日の12/8が近づいてきましたね。
プロフィールには書いてないけど、好きなんですよ。

ポールマッカートニーも素晴らしいが、自分にはソロ作でもビートルズの曲目でもジョンレノンが生み出した物のほうがなんかしっくりくる。

英語の歌って歌詞は読むけど、翻訳者それぞれの解釈もあってわかりづらい歌詞が多かったりで、曲の良さと詩の良さが同じレベルでマッチして心に直撃する曲は少ないんだけど。

そーゆー意味ではジョンの「Imagine」はその二つが絶妙にマッチし共感できる曲と高校時代に初めて実感した曲かもしれない。

ま、Imagineがきっかけなんて月並み全開ですが、、


ジョンの残した数多くの名曲が今後も人々の胸に響き続け、人々の生きる力になり続ける事を祈ってます。
(何様?!自分もそーゆー音楽作る努力しろよ。的な、ね)




で、今日の昼はSiMのドラムのWAYの家でヘアメイクの卵のミキちゃんにエクステをつけてもらった。
ext

当初ドレッドのエクステもつけるつもりだったが、直前に髪を梳いてもらったからつけるだけの充分な髪量が残ってなかったので今回は断念して直毛エクステとブレイズのエクステを混ぜ合わせてインディアンへの道を一歩踏み出した。

extend

今後髪が伸び次第もっとファンキーにしていきますっ

ミキちゃんありがと!!




2008.11.06_14:27
shuuuuuuuuuu

やっぱシュールが最高だよね



個人レッスン再開しました。

詳しくは左コンテンツの「Lesson」かコチラを参照ください。

レッスンはシュールにせずにしっかりやるので安心してください。





