Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.04.29_08:59
20090429090012
昨日の代官山AIR



なんとなんと、ラスマスフェイヴァーが来てました



元ジャズピアニストで今や大人気ハウスクリエイター


生ラスマスに感動!


それは来てたお客さんも一緒だったらしく、アガり具合がハンパなかったっす




で、今から八戸

すっごく眠い

2009.04.25_09:59
20090425100021

今日は大好きな札幌なんですが、
今羽田で予想温度みたら気温7℃だって!


半袖にパーカーで来ちゃったんだけどっ


前回日記で髪染めた管理人ギャルの5月スケジュールUPしました

コティラ


引き続きトバしていきましょう音霊


もしかしたらもちょい増えるかも






2009.04.18_23:38
20090418234026
茶金髪も飽きてきたのでこれで染めました



これで俺もギャルの仲間入りです

2009.04.16_20:54
ココココココココココ

コレほしぃ~~~!!!!!


reco



このレコードプレイヤー

もちろんそのままレコード聴けるし、
CDにも焼けるんだって!!



このブログには前からレコードプレイヤー必要な思いを昔の日記で何度か書いてました
コレとかコレとか

でもなんかレコードプレイヤー買っても家でしか聴けないからなぁ~って感じで若干腰が重かったんですが

コレ買えばいいじゃんね



あーただ、スピーカーが内臓型でちっちゃめだから低音ショボいかもね。。




2009.04.15_13:43
20090415134603
今日は「題名のない音楽会」収録でオペラシティに来てます


天井高~

2009.04.10_03:55
0904091
今日(昨日?)の渋谷JZ Bratでの「えりとしがもん」

おかげさまで大盛況でしたっ



ポンタさんと今出らっきょピロシ兄貴という2人の素晴らしいゲストを迎えて、Sティービーワンダーさんの曲づくしでしたね

いやー楽しかった~~




来ていただいたお客様方、ありがとうございました!

0904092
おつかれさまでした

格差社会OK!?わら





2009.04.05_11:40
20090405110235
ついにパンクスプリング@幕張メッセ




本番12時から!!





ぶちかましてきます

2009.04.01_19:20
20090401182408
今日は群馬は伊勢崎でOff日



疲れ溜まってるから休みゃいいのに近くの運動公園でバスケです


やばいちょーたのしい


スラムダンクで言うと神が好きなタイプの俺は3ポイントシュートがまったく届かないことに若干凹みながらディフェンスがんばりました




明日絶対筋肉痛だわ…


