Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.09.29_17:39
20090929174221
何も遊んでるだけな訳ではございません



最終日公演、まもなく始まります




2009.09.26_13:31
20090926133407
ライブ前、じぃさん並の早起きで観光に来てます。



念願叶ったり、で、ある場所に来ちゃいました!



どこかわかるかな





2009.09.25_12:29
20090925123032
瀬戸大橋通過



おかげさまで連日天気に恵まれてます





2009.09.23_18:03
20090923180425
行ってきます






2009.09.23_16:40
20090923164248
まるでマンション






2009.09.19_12:07
20090919121009
無事今年も誕生日を迎えました




お祝いメール、メッセージくれた方々、ありがとうございました!


今後も更に波に乗り図に乗りがんばろうと思います。


あ、札幌からも無事に帰ってきてます。


写真は27チャイと札幌在住のシンガーかなでちゃんと御大、林立夫大先生



2009.09.15_00:19
で、本番の日空き時間にラーメンの店が見つからずラーメンを諦めて他の店探す

したら全日本接客態度評議会会長の僕としては100点満点以上あげたい店がありました

soupcl
やっさしいお母さんが温かく迎えてくれます
このね、おっかさんが最高でね。。



やさしいやわらかいあたたかい案内で席に着くとすぐに目に付く豊富なメニュー

スリランカカレーとベトナムカレーの違い聞いたところ、スパイスが違うと言う。
聞いたことないスパイス名に口ポカンな俺らをよそに
「う~ん、ちょっとわかりづらいですよね…あ、ちょっと待ってくださいね」
と、

で、小皿にそれぞれのルーを2人分づつ出してくれて、
「今は空いてるので、実際味見していただいた方がわかりやすいかと思いまして…♪」
と!!

その後も終始やっっっっさしい笑顔で水やら汁ハネ防止エプロン代わりのハンカチやらの心遣い。
カラダが冷えやすい女性の為にもひざ掛けまでおいてあります。
店内の手作り看板に書いてあった。


ここまでお店の人から「愛」を感じたことないっす


で、肝心のスープカレーがめちゃくちゃ美味い!!
まさに愛や温もりが感じられる味。
おいおい、シェフもどんだけ愛込めてんでぃ

soupcl2
ごちそうさまでした


カレー工房「花車」
札幌に行った際には是非



soupcl3
一緒に行ったクソガキ林一樹も大満足でした





2009.09.14_04:05
20090914040603
打ち上げ後にまだ食べ足らず、ハシゴ先のBarで(!)油そばを食らう



ついにBarで油そばの時代か




しかし「油そば」って単語の響きは嫌な感じですね




2009.09.13_04:19
20090913042208
先週末の福岡に引き続き
今週末は正反対の札幌です




部屋広すぎ


何してやろうか



sunset
福岡SunSetLive09、大盛り上がりでした


泉谷しげる、圧巻だった~
口悪くてぶっきらぼうでも人を動かす力あるし、かっこよかったな




この日実はリッキーGバンドのコーラスの愛ちゃんが最後の参加でした
uchiage
打ち上げのお別れパーレーでの一コマ。本人打ち上げでは泣かない。ちくしょう




マイペースが服を着て歩いてるようなメンバーだらけのリッキーバンドにおいて、さながらお母さんみたいな支え方をしてくれた愛ちゃん

ホントに俺を始め、バンド全員が助けられました。

ホントにありがとう!
おつかれさまでした!




jupiter
地球が滅びずに済んでるのは木星のおかげです。


てか俺も最近知ったんだけど。



変な模様のガス惑星なんて「きっもちワリ」とか、
てかそれ以上にもうあえて言うならちょっと怖いんですけど巨大なガス惑星わ

不気味だし
中がどうなってるかすごく気になるし
こんなコミュに入ってるくらいだし(要mixi ID)




でもコレを機に木星のこと見直してみようと思います。
ちょっと誤解してる部分も正直あった。
不気味だし

何事も外見だけで判断しちゃいけないですね






2009.09.01_01:48
color
シンプルな色ならわざわざ時間とお金かけて美容院行くより市販のやつで染めるのがリーズナブルで良い


今宵もギャルになるため男性用のダサいパッケージのヤツは避け、コレで染めるのであった。


頭皮ヒリヒリ



てか前回のギャル日記と画像を見比べてみる

実はこの間に携帯電話変えました


見よ!この違い


やるなSH-06A






