Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.01.31_23:17
20100131232027
だいたい地域や組織のマスコットってかわいくないけど(奈良の○んと君とかね)この子はめずらしくかわいい。


千葉県の形してんのね。
ネーミングの方ももうちょい力入れりゃいいのに。
安易。
The安易。




そんな柏駅の千葉国体の看板。

今日の柏での巨匠セッションも大盛況でした!


しかし、柏遠いです



2010.01.28_20:44
20100128204717
ファンキードラマー白根が誕生日です。


ガラ悪いです。



2010.01.25_02:31
pmanpman

先日偶然ネットで見つけた謎レシピ。

その名も「ピーマン丼」




ギャグでしかありえんよーなストレートなネーミングと想像し難い完成型。

なんでもあのタモリが紹介してたレシピらしく、業界きってのグルメのタモさんイチ押しのレシピと聞けば、そりゃあ気になって飯も喉を通らない。
で、早速作ってみた。




結論言うとこれがめちゃくちゃうまかった

多めに作ったのに、即たいらげて写真撮るの忘れたぐらい

是非お試しください。超簡単。

タモリのピーマン丼レシピ






そういや一食でご飯2合ちょいを食べるのがフツーなんですが、大人に言うとみんな驚きます。

俺にとってはフツーだけど、これって多いの?

おしえて!えらいひと!




2010.01.18_17:12
20100118171440
空き時間凄まじいので、ミッドタウン横の特設スケートに来てます

鍵盤の柴田敏弥が後ろから撮ってやがる。



2010.01.18_15:11
20100118151410
今日はビルボード東京に来てます。


なんかゴールデングローブ賞的なイベントらしいです。

勝手にハリウッド俳優たくさん来ると思ってんだけど。

多分来ないと思います。



最近朝早い日多いな。

あ、スケジュールupしてないっすね。。
帰ったらします


2010.01.13_23:03
20100113230434
ライブメンバーに今日の服装の最防寒形態を撮ってもらいました。


これで厳しい冬も越せます。


2010.01.09_15:41
PCは壊れたがもらったWiiFitは重宝してますよ。
最近外食が多いので
けどアレだね、夜中帰ってきてからだとけっこうバタバタする運動もあるから苦情きちゃうかもね


最近YouTubeで俺なりの懐メロを多数発見
元々はジャンル関係なく影響受けてきた雑食性なので、せっかくだからブログにupしてこう思いました。
ほんで未だComing soon...でごまかしてる左のColumnページにまとめていこうかと
まぁ完全気まぐれですけど



で、第一回はこの人
geogeharrison

超有名4人組クセ毛バンドのNo.1イケメン、ジョージハリソン


超有名4人組クセ毛バンド(以下ビートルズ)といえばジョンとポールの天才的なソングライティングが生み出した名曲の数々が目立ちすぎてジョージはただのいちギタリスト的な認識があるが、
実は「Here comes the sun」「Something」「While My Guitar Gently Weeps」をはじめ、ジョンとポールですら書き得ない個性を持った名曲を多数生み出してるんす。



その名曲の中でも特に好きな今日の1曲
Dream Away(邦題「オライナエ」呪文?笑)

orainae

ジョージのSolo作。80年代のファンタジー映画「Time Bandits」の主題歌
映画自体は軽くB級だったけど(笑
知ったのはかれこれ10年近く前か、未だに頭に鮮明に残ってる名曲。






あ、ちなみにジョンとポールどちら派かと聞かれれば俺はジョン派です。



2010.01.06_20:13
20100106201624
あけました。
新年早々Windowsの方のPCがぶっ壊れました。



良い年になりそうです。




