fc2ブログ
Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

2011.01.24_22:14
『BE』@下北沢GARDEN、大盛況でした


出演者、どのアーティストもバンドも、ほんと皆さん素晴らしかったですね。


俺もHanaH、Hasegawa Masahiro、Be Choirに参加させていただいて、
どれもベース弾いててめっちゃ楽しくて、
お客さんも
「あの人目付き悪いし笑わないし、いつもクールな無表情で演奏してて感情が見えないとかよく言われてるらしいけど、全然そんなことないじゃん。」
って意見もね

まあ実際は聞いてはないですけど、日本人は基本恥ずかしがりやさんですからね。
イベントサイドに投書とか届いてるんじゃないでしょーか。
(いつもと変わらなかったよとか)

でもホント楽しかった。





コンセプトがなく一貫性のない、イベントとは名ばかりのイベントが多い昨今
つながりを大事にし、深い発展性可能性を秘めたイベントBe


まずは超問題児にして超野心家にして超ドMにしてこのイベントの発起人、長谷川雅洋に感謝&敬礼っ。

あれだけの人数のクワイヤーをまとめあげ、自らの魂をお客さんにも参加者にも間違いなく何かを届けた。
最後は感動で顔グシャグシャにしながらよくがんばった。
アメちゃんあげたくなっちゃう。
あげないけど。


バンドの話し合いやくだらない話とかで最近は週4くらいで罵倒電話と罵倒Skypeする仲。
物事の突飛な考え方と何年も先を見据えているスケールのデカいビジョンはかなり刺激になるし尊敬に値する。
そんな奴との今後の活動は、個人的にかなりワクワクしてる。



なのにバンドの写真撮り忘れた~

最近の俺は打ち上げでしか写真撮らないんだ。

イベント中はいろんなことに夢中で忘れちゃってんの。

クワイヤーとの写真もないし

もらい物HanaHバンド写真
左下から時計周りに、
ピアノの奇才佐山こうた、張本人ナーハー、トンコツドラム、ギターの皆川太一くん、柳原
で、Ao-Nekoヴォーカルで人間国宝級コメディアンの葵ちゃん



出演者みなさん、スタッフの方々、お客さん、
皆さんありがとうございました。
おつかれさまでした!


次回は4/23

より熱いイベントをお楽しみに。




で、打ち上げは写真撮ったんだった。4枚くらい。

おたん日メンバーが二人いて

顔にパイ投げは定番だが、腹にパイ投げは斬新でいいね。




おめでとうございました!