Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.04.30_21:13
大変長らくおサボりしております。
すいません。



事情がいろいろありましてね、
まぁ9割はiポンの不具合なんですけどね、ええ。


おかげ様で先週コンシューは忙しくさせていただいてました。


まずはBlack Botom Blass BandのTp奏者、Kooさんのリーダーセッションライブから始まり、

ハセガワマサヒロ率いるオリジナルバンドとゴスペルクワイアでクラブチッタに出チッタり
21568658_1098175805_178large.jpg
(なんでこの日だけ台風みたいな嵐になってんの?
っつーか、歌うまい奴多すぎ。歌下手な俺からしたらなんであんな歌うまくなれるのか意味わからん)



Vijandeuxワンマンライブやったり
oufdufhhf.jpg
(PopでRockでド盛り上がり。
今回ヴォーカルのウィリーまさかのドラムヴォーカルで、まさかの白根とのツインドラム。
メジャーアーティストでここまでやりたい放題なのはウィリーくらいじゃないのか)



で、今日は中目黒楽屋でCifaライブ
hghsghsg.jpg
(右のおさげのおばさん気味悪い)



ここ一週間強で共演した方々、みなさんおつかれさまでした。

明日は今年初のRickie-Gフルバンド@横浜

残念ながらすでにSold Outですが音霊蠢かせてきます。








スポンサーサイト

2011.04.19_04:13
アクセス解析ってものが付いてるこのブログ


まぁ要はどんなルートでこのサイトに辿り着いたか、リンク元はどこか、検索ワードはなんなのか、まぁいろいろわかるんでたま~に見るんですが、
なぜか311の震災後、「ブラジル 地震」のワードで結構な人数の方がこのブログ訪れてる。


俺ブラジルのこと書いたっけ?って

で、過去ブログ探したらありました
コレ←が原因




実際「ブラジル 地震」でグーグルで検索するとかなり上位にこのブログが出てくる。
ベーシストのブログなのに。
なんか申し訳ない。
なんか申し訳ない気分に勝手になってる。夜中に


まぁ都心の人で海外逃げてる人多いですからね。
そーゆー人たちに役立つ情報になればいいかな~と。
今後はブラジルとかアフリカに移住する人も増えてくるのかね。

まぁ今の場所でドッシリ生きろってね、思いますけど




ってか振り返るとこのブログあんま音楽の事書いてない。

「リハやりました!本番楽しみだ!がんばります!」の延々ループのブログより
豆知識情報やくだらない画像載せてた方が楽しいだろうと、どこかで得た情報とくっだらないことを書き続けて約4年


浅はかか!

ってね



浅はかか!

ってね、ツッコンでみたりしてね




でも嫌いじゃないです


てかね、楽しい深夜リハとかいろいろ続いてて音楽のことも更新しようと思ったんだけど、iPhoneアプリがおかしくなって写真がUpできひんの。


2011.04.13_02:18
kjaghsud.jpg

4F

2011.04.10_02:55
茅ヶ崎は"居酒屋ゆず"での義援金ライブ、めっっっっちゃ楽しかった~



Rickie-Gバンドで一緒のコーラスのユズ君主催のこの宴、
人望も相俟ってたくさんの方にお越しいただき、大成功だったんじゃないでしょーか。

俺はそのユズ君のSoloライブにベースで参加させてもらいました


出演者もみんな最高だったよ。

040901.jpg
リトルキヨシくん
至極まっすぐで心に訴えかけてくる歌は最高


040902.jpg
チャンミカ
毎回なんでこんなかっこいいの?って本人に聞いちゃうくらいかっこいい。
最後の曲で飛び入りさせられた



歌ってない時はこんなんだけど↓
040903.jpg
左は馬場ちゃん。
飲み会チーム「エボシ会」のメンバー。



メンバー、来てくれたおきゃっさん方、居酒屋ゆずの方々、
ありがとうございました。




居酒屋ゆず、
居心地良いし、ごはんもお酒もおいしいし、お店の人感じ良いし、ドおすすめです。
茅ヶ崎近隣の方は通えばいいと思う。






で、すでにいろんなリハが始まってますが、キャンセル続きだったライブが少しずつ復活してます。
以下残りの4月スケジュール

4/22
「黄"koo"啓傑セッションライブ ~暗くなるまで待って~」
横浜KAMOME
open 19:00/start 20:00
charge \3,000
Member:黄"koo"啓傑(Tp)、武嶋聡(Ts) 、野本晴美(Pf)、柳原旭(べ)、木村"oji"純士(Ds)
ニューオーリンズブラスバンド「Black Bottom Brass Band」のコウさん率いるセッションライブ



4/23
『BE』
川崎 Club Chitta
open 15:30/start 16:00
Charge ¥3500
Masahiro HasegawaバンドとゴスペルクワイアのBe Choirでベース参加します



4/24
『Vijandeux ワンマンライブ』
渋谷TheGame
open 18:00/start 19:00
Charge ¥1500(前売) ¥2000(当日)
Member:Willy(Vo,Ds)、Nori(Vo,Gt)、小林義範(Key)、柳原旭(べ)、白根佳尚(Ds)
ジャマイカ×ジャパンを融合させたユニットのワンマンライブ



4/30
『Cifa』
中目黒 楽屋
open 12:00/start 13:00
Charge ¥2000
Member:Cifa(Vo)、ルンヒャン(Vo,Key)、伊原anikki広志(Gt)、柳原旭(べ)、村上広樹(Ds)
Soul Tribe ConnectionのCifaのお昼Soloライブ





3月に中止になったライブも何本か振替ライブが6月に決まりました。
それはまた後日告知いたします

一度にいろんな告知ばっかだとアレですしね

2011.04.05_18:15
なんでホラー系で使われるようなフォントにしたんだろう

yeyhdhdhs.jpg


普通の食堂なのに


2011.04.02_22:48
OKG様で






















お腹治った









心配してくれた方々をはじめ、仲間のおかげか、ライブのおかげか、胃の先輩のハンドパワーのおかげか、くしゃおじさんみたいな医者のおかげか、

ありがとうございます。

当分暴飲暴食は避け、調子にのらないようにします。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。