Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


先日のお台風で鳥取行きもなくなったし、ここぞとばかりに溜まってた作業を片付けたり息抜きにいろんなとこ顔出したり、いろいろやっておりました。




極上シンガーのHiro-A-key君のサプライズパーレーに顔出したり




敏腕トラックメイカーのトラちゃんと一緒にトラック作ったり





sunbtr.jpg
もちろんこっちではない








大好きな仲間達が集まってる投げ銭ライブにも息抜きに遊びに行ったり



ライブ見て昆虫は悔しがったり



エボシ会(※男四人の飲み会チームです)会長は相変わらず渋かったり



エボシ会メンバー&Rickie-Gバンドで一緒の二人を外から見たり



場所は俺の憩いの場だったり




茅ヶ崎居酒家ゆず
エボシ会(※前にも書いたけど男四人のムサい飲み会チームです)をここで催すといつもの五倍早くベロ酔います

帰りがアブねー

茅ヶ崎にお越しの際は是非お立寄りください









明日からなんか朝早い日が10日くらい続きますが(泣)いろんな楽しみを自分で作ってそれに向かってがんばることにする。


楽しみなライブも多いよー。

手始めに930、
榮倉奈○似のシンガーソングライター、ルンヒャンのワンマンライブ

盟友絶品シンガー竹本健一さんとの最新配信リリース曲も極上



よし、またいいとものそっくりさん選手権出ろ
去年は俺も見れなかったし、本人はライブ宣伝できなかったし、
リベンジだ




てことで、ツアーの皮切りのワンマンライブ。
オススメですので、是非遊びに来てください
おもてなしします。音で。


★ 9/30(金) @東京 月見ル君想フ
東京都港区南青山4-9-1
TEL 03-5474-8115
http://www.moonromantic.com/
OPEN 19:00 START 19:30
前売 ¥2800 当日 ¥3,300 (+1D)
special guest : Hiro-a-key、タカツキ、ユンヘギョン、竹本健一
opening act:fasun


2011.09.21_14:34
今日から鳥取行きだったのに、台風のため欠航、、


飛行機よく乗るけど欠航なんて初めて
っす




ピアノのfumingさんがテレ朝に取材されてた

終始半笑い





半笑いと宣伝ばっかだったのにちゃんと放送されたみたいです

2011.09.17_02:25


29チャイになってしまった




29回目の916


メールとかメッセージくれた皆々様
ほんとにありがとうございます






俺が欲しそうな物、どしどし家に送ってくれてかまいませんからね





まぁ強いて言うなら小象かな
今一番欲しいのは
ndovu7.jpg
かわいすぎるぜ




今年もあたくし(29歳。世田谷区在住)とこのブログをよろしくお願いいたします

みなさんに敬礼っ

2011.09.15_01:05
青山テルマLive @奈良 若草山MusicFestival
無事に終わりました。

野外故の風のいたずらもありましたが、やっぱ野外は最っ高に気持ちいい



噂に違わぬ会場付近で着いた瞬間テンションMAX

鹿だらけ


鹿まみれ

iphone_20110914205025.jpg
何やねん?





せっかくなので記念に







場所も天気もお客さんも最高でした


ギターのモジャモジャ先輩 aka モジャ先はお誕日当日でした。
先輩お前おめでとうございました。






そして帰宅後、10月に鳥取での舞台「八賢伝」のリハも始まりました

なんと音楽監督は大ちゃんこと門脇大輔氏

作曲、アレンジからリハのディレクションまでさすがすぎる仕事ぶり

すごすぎ

10月楽しみっす





で、お知らせですが、11月に予定してた山下洋輔グループの富山公演が主催者側の諸事情で中止になってしまいました、、
楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。





てことで以下9月残りと10月のスケジュールです

9/16 宮野寛子 @六本木 SoftWind

9/19 海野あゆみGroup @関内 Kamome

10/2 Rickie-G @横浜 BayHall


9/30~10/10 ルンヒャンツアー
9/30 @外苑前 月見ル君想フ
10/4 @池袋 RUIDO K3
10/7 @名古屋 montage lounge
10/9 @福岡 ROOMS
10/10 @大阪 鰻谷Sunsui

10/12 えりとしがもん @渋谷 JZ Brat

10/13 青山テルマ @熊本

10/14~16 八賢伝 @鳥取

10/20 Gollira Japan @渋谷Plug

10/27~30 歌姫クロニクル-分断線上のアリア- @新宿タイニイアリス

10/29 Live Music BE @日比谷公会堂




本音いうと鹿持って帰りたかったです
かわいすぎて



2011.09.09_18:53
青山テルマちゃん最終リハ終わりました。

今リハ音源聴いてるけど良い感じ。



今週末の奈良での野外フェスが楽しみで今から寝れない。寝るけど。

会場の若草山には鹿がたくさんいるらしい。やばくね!?





今回のバンドメンバー

左から
オオニシユウスケ(Gt)
俺(べ)
ルンヒャン(Pf,Cho)
佐々木一剛 aka けんじ aka タカノブ aka ジョン賢治郎(Ds)


俺以外もれなく人見知りっつー、最初は胃もたれするぐらいの空気でしたが皆さん持ち前のボケの精神ですぐに仲良くなってました。
方々で大活躍中の先輩方





そういや実は8月からNewベース導入してます。

噂に違わず、なモンスターベース
この楽器についてはまた後日

薄いピンクのピックガードにしたいんだけどどこにも売ってないんだよね






そして親友の鬼(←参照)からなんやら段ボールが届いた







中身は











大量の手羽元カレー





なんでやねん



しかし相も変わらず粋な男で感無量。

ありがとう。

今度カムジャタンのスープの中で溺れさせてあげるからね








で、9/11の奈良の前にもライブあります。

9/10
Monaural Banquet Orchestra@神田TUC
■OPEN 15:00 START 15:30
■Music Charge \3,000(税込\3,150 / 当日\500 up)


ひさびさのラテン系ビックバンド
リーダー野口茜の抜きん出た作曲能力&アレンジ能力が炸裂な大迫力サウンドでオススメですので、スタート時間早めだけど是非遊び来てください



近々9,10月の他のライブとツアーやら地方公演のスケジュールまとめてUpします。


2011.09.07_13:28
20110907110115.jpg

軽い気持ちで買ったコレが思いのほかうまくて、毎日ぽりぽり食べてます


病みつきになって止まりまへん



こんなリスしか食べないようなもので

2011.09.04_22:09
行ってきました

毎年恒例Sunset Live



今年はあいにくの台風

Beachステージ横のビーチは普段テレビ中継でしか見れないような荒々しい波

しかし、集まったたくさんの人のパワーのおかげか運良く雨は小雨で済みフェスは中止されることなく催されました



IMG_1369.jpg
今年はSunsetステージのトリだったRickie-G。

同時間帯に大物アーティスト続々登場の中、ほんとにたくさんの人が最後まで見てくれた。
感謝感謝



IMG_1371.jpg
終演後福岡のマンマ・ミーアの店長の塩ちゃんが書いた絵も暗闇に一層際立っておりました



やっぱり場所も人も個人的に大好きなSunsetフェス。
来年も絶対出たいっす






IMG_1373.jpg
で、帰り道はフェス渋滞
早く打ち上げ会場に行きたいRickie-G御一行は田んぼのあぜ道を発見し賭けでハイエースで突入した。
車のライトしか明かりがないようなド暗闇の中、田んぼにタイヤが数度落ちそうになるも全員で協力して車を誘導。
見事渋滞を逃れショートカットを成功させるのであった。
リアルジャングルクルーズ


どの現場でも、遠征時の珍道中は最高の思い出になる。








実はSunset行っときながら、もう9月に突入していることに今日気づいた。。

今年後半は地方がめちゃくちゃ多いけど、カラダは健康を基本に残り2011がんばりたいと思います。














今日のおまけ

IMG_1365.jpg
となりのトロル






e0edcee6bde7ab5bd07fd482d0fd3595.jpg
参照用

似てないね!





