Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


文章まとめる力だけが恐ろしく低下しております。



他は元気だし絶好調

Wii Partyとかまじでうまいですからね最近

ただ文章まとめる力だけが恐ろしく低下しております。




12月なんか週1でしか書いてない
なんたる怠慢ぶり。



多分寒さのせい。
夏とかもっと書いてたし。
絶対寒さのせいだ。
絶対そう。





この一週間どのライブもいつも以上に楽しくいつも以上にアグレッシヴ(っていうと聞こえがいいですが要は雑)になってしまった
でもライブはナマモノだからそれで良い



そしてクリスマス会&ボーネン会の季節ですが、

出不精の俺としてはめずらしく

仕事後で夜中でも気合いで顔出すようにしてます。

思いっきりライブして、思いっきりRecして、思いっきり制作して、思いっきり遊んでます。
だから最近はほぼ毎日朝まで。






楽しい事には意味がある

11月に房さんから学んだ言葉


これからもまだまだたくさん学んで、それと同じくらい遊ぶべきなんだと思う。








思えば今年はレギュラー現場はもちろん
近藤房之助さん達とのアイランドツアー、青山テルマちゃんをはじめ様々な初現場を。
CDではZeebraさん、akikoさんをはじめ色んな方の作品に。
加えて数々の舞台音楽と、トラックメイク、アレンジの仕事まで
例年以上に初仕事が多かった年になりました。


気を引き締めるためにものんびり居心地の良い相模大野を離れ、都心に近づいた。
世田谷は思ってた以上に最高だった。

いいタイミングで理想の立地で理想以上の部屋を見つけられたのも、その時期に引っ越しが必要だった事を物語ってるような気がする。
と勝手に思ってる。

こーゆー話は都合のいい方に考えるのが良い。






今年も残すところあとRickie-Gライブ2本のみ

※12/30の滋賀ライブは中止になりました、、すいません


大好きな現場の大好きな仲間達に囲まれて年を締めくくれるのは幸せな事っす。




今年もお世話になった皆様方。
ホントにありがとうございました。
来年もお世話になります笑

なんか漫画の最終回みたいな日記になってますが
別に最終回のつもりないです。
たかが人間様が定めた暦の境を跨ぐだけ

来年も何卒よろしくお願いします。






てか今年中にまたブログ更新すると思うし

なんせ気まぐれブログなので

2011.12.18_13:54
毎年恒例になってきた感すらある風の里保育園でのクリスマスコンサートが終了


懐かしのアニメソングからジョンレノンまで
子供達から保護者の方々まで楽しめる内容になったんではないでしょーか



しかしアニメソングのクオリティの高さは新旧問わず尋常ではない





今回は鍵盤にShingo.sさんを迎え、ついにSTC時代からの仲良しメンバーが勢揃いしました。


ルンヒャン&Hiro-a-keyの振り切った歌うお姉さんお兄さんっぷりには毎年脱帽だし、

なにより今をときめく名プロデューサーの、怪物くんの主題歌等で一生懸命シンセを弾いてる姿が
個人的には若干微笑ましく、若干ツボだったのはここだけの話だ。




今回俺だけかぶり物したんですが、
ステージ去り際に子供達が
「トナカイさ~ん、またね~~~!!!!」
って一斉に寄って来てくれた









可愛すぎる…

2011.12.11_05:38
Be Choir@上野恩賜公園

無事終了しました



野外でベースの音をはじめいろんな音がまわっちゃって、風呂場みたいな音響だったけど、
メンバー同士、逆境に負けずいつも以上に信頼し合って乗り切った

ステージ上にいつも以上に愛があったね。

メンバー、スタッフの方々、何よりも来てくれたお客樣方
ありがとうございました。


打ち上げ

みんな良い顔



2011.12.04_16:15
ついに2011最終月の催し物の予定を書く時期まで来ました



12/4 『山下洋輔 New Quartet』 新宿 Pit Inn

12/10 『BE Gospel Choir』 上野 恩賜公演野外ステージ

12/16 『山下洋輔 New Quartet』 神楽坂 The GLEE

12/17 『クリスマスコンサート』 埼玉 風の里保育園

12/21 『Soul Tribe Connection』 渋谷 Plug
12/21 『ルンヒャン』 渋谷 Plug

※ダブルヘッダー。2バンドでベース弾きます

12/22 『海野あゆみGroup』 関内 Kamome

12/28 『Rickie-G』 横浜 Thumbs Up

12/30 『Rickie-G』 滋賀

12/31 『Rickie-G』 大阪




ライブもそこそこ多く、制作作業もラストスパートな12ガツ
たぶんあっとゆー間ですがめいっぱい楽しんで行こうと思います。

2011、最後の月もよろしくお願いします。



横浜の輩に先取りメリクリモード旭を盗撮されました


