Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


が続いてますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか

俺は梅雨大嫌いなので嬉しい限りですが




たまにはライブの様子でも書くとしよう

まぁ写真があるからなんだけど



シンガーの神谷えりさん、鍵盤の柴田敏孝、そして俳優兼ドラマーの河相我聞さん
この三人の「やりたいことをやりたい放題やろう」というコンセプトの元結成されたユニット「えりとしがもん」


年に3回程ライブを重ね、今回で10回目くらいか、
早いもんです

昨日はちょいマニアックなDiscoチューン全開で盛り上がりました




ギタリストのくせになぜかショルキー(ショルダーキーボード)のTシャツ着てるキム兄伊原アニキ
あいかわらず関西弁顔





リハ風景
ゲストベーシストの松本さんがブリブリ弾いてます
本業は美容師さんです笑





どーみても銀座のママをはべらかしてるチョイ悪オヤジ(極悪?)にしか見えないポンタさん

でも手にしてるのはマックのコーヒー




次回は10/1に決定してますので、是非遊びに来てください



で、明日はついにコレ↓
『BE Choir』
リリースパーティ

2012.6.30(sat)
OPEN 17:30
START 18:30

@東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1-1-14
TEL 03-3874-7988

ADV ¥3,000 + 1DRINK ¥500
DOOR ¥3,500 + 1DRINK ¥500
※小学生のお子様は前売・当日ともに¥500でご入場頂けます。
※小学生未満のお子様は入場無料です。
※一度ご退場された後の再入場はできません。
※基本的に全席立ち見です。




2012.06.25_00:42
大阪でカリスマ的人気を誇るヒップホップMCのSHINGO☆西成

彼の7/18発売のおNewアルバム『ブレない』

M-12でベース参加しております。


41xhALS500.jpg

その他諸々発売決まったらまたブログでお知らせします




それにしても



「ブレない」ってことは大事なことだね

周りにギックリ腰経験者が増えてきてる三十路一歩手前の者ですこんばんわ




またサボり気味ですいません



日にち過ぎるの早すぎ

前回記事が3日前くらいだと思ってたら1週間以上経ってた…





日に日に増える先輩ギックリの方々の話とか聞いて怖くて
全身ストレッチ始めました
なんなら筋肉の質も変えて行くぜ


さていつまで続くのか

それはまた別のお話





以下、7月のスケジュールです↓
めずらしくインストライブが多い月っぽい



7/1
『Graple Jam』
渋谷gee-ge
Member:門脇大輔(Vln)、Waka(Fl)、湯本淳希(Tp)、辻野進輔(Sax)、fuming(Pf,Key)、柳原旭(Ba)、今村慎太郎(Ds)


7/5
『ルンヒャン』
恵比寿 Batica
Member:ルンヒャン(Vo,Pf)、柳原旭(Ba)、村上広樹(Ds)


7/8
『Rickie-G ~GreenGreen MusicFestival'12~』
広島 福山 光信寺


7/15
『海野あゆみ×Philip Woo』
パークハイアット東京
Member:海野あゆみ(Sax)、Philip Woo(Pf,Key)、柳原旭(Ba)


7/20
『Kaiiila』
六本木Real Diva
Member:Kaiiila(Vo)、Hiro-a-key(Vo)、佐山こうた(Pf,Key)、柳原旭(Ba)、M-oto(Vp)


7/22
『海野あゆみ×Philip Woo』
パークハイアット東京
Member:海野あゆみ(Sax)、Philip Woo(Pf,Key)、柳原旭(Ba)


7/25
『Session Live』
横浜 野毛Sam's Bar
Member:加藤エレナ(Pf,Key)、柳原旭(Ba)、辻コースケ(Per)


7/27
『ルンヒャン×澤田かおり ~Drama Queen~feat.竹本健一』
渋谷Jz Brat
Back Band:オオニシユウスケ(Gt)、柳原旭(Ba)、中村亮(Ds)


7/28
『山下洋輔 meets 寺久保エレナ ~軽井沢ジャズフェスティバル~』
軽井沢 軽井沢大賀ホール
Member:山下洋輔(Pf)、寺久保エレナ(as)、柳原旭(Ba)、長谷川学(Ds)


7/30
『海野あゆみGroup』
横浜Hey Joe
Member:海野あゆみ(Sax)、井上KB幸法(Gt)、野崎洋一(Pf,Key)、柳原旭(Ba)、下久保昌紀(Ds)





IMhns9222.jpg
できればこれからはこんな表情になるようなことが一度もないように、無事に人生過ごして行きたい。


前あったから。

つーか

一年に一回くらいあるから。


2012.06.13_14:44
10年弱程前から大好きなSoulシンガーがいる

20100313-0316CANDI STATON
Candi Staton



いい意味で洗練されてない土臭いサザンソウルにハマってた時期に出会って以来、それこそ10年弱来日を望んでた訳です




まぁでも、歳も歳だしね
マニアックっちゃぁマニアックだしね



半ば諦めてたんですが、、





なんと今更


まさかの来日決定





で、日にち
スクリーンショット(2012-06-13 14.27.21)
6/30と7/1
ビルボード東京にて






長年待ち続けた人のこの先あるかないかの来日公演



ついに、

ついに、、






そして、、















僕両日ライブで行けません…




















え~ってことでね、
6/30のBE Choir@鴬谷キネマ倶楽部
7/1の渋谷gee-geでの門脇大輔Soloプロジェクト、Graple JAM

それはもう開き直ってすごいライブしちゃう

もうすんごいの見せちゃう







てことで7月スケジュールもそろそろupします





次は俺のスケジュールも考慮してライブ日程決めてね、Candi招聘した人


2012.06.10_01:45

人前で泣ける
感情をまっすぐそのまま出せるってのはいいことだね




だらしないところも多々ある故、みんなにボロクソ言われながらも
ソレとは真逆な野心と行動力牽引力に人がついてくる

こんなバランスの奴、世界中見てもあんまいないと思う


こーゆー場に居合わせるとコイツがどれだけ愛されてるかよくわかる




あと青が似合う事に味を占めたのか、最近よく青を着てる
青の良さを教えてくれたと言っていい
青なんて俺一枚も持ってないぞ






誕生日おめでとう

今年もよろしくね





※名誉のため名前は伏せときます

2012.06.04_19:51
普段、写真パシャパシャ撮る方じゃないので(食べ物とか食べ終わってから気づく)
もらってばっかなんでいつも更新遅くてすいません




先日のルンヒャントリオの一コマ

なんつーかこのトリオは特別な空気感
付き合い長いからなのか?


ね、仲良さそうでしょ?
 



何爆笑してんの?

とくに左のモジャモジャの人ね

この人、人見知りだしこのプロレスラーみたいな風貌だし
巷じゃ怖い人って勘違いされてんの


この笑顔見たらそんな先入観吹き飛ぶでしょ



家族のような関係のトリオ
次回は7/5でっせ







仲良しつったらこんな写真もいただきました

IMG_98hygsiyg.jpg
こないだのRickie-Gライブ終演後の一コマ

なぜかテキーラ3杯飲まされ、騎馬戦ばりにギターのYoちゃんを担ぐ俺とユズ

でもとくに仲の良いこの3人





メガネしてったら「色気付きやがって」って言われたよ

それでも俺はたまにメガネをかける

だってもう眼科の熟女医に怒られたくないもの(過去日記参照


