Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--



チャンミカ何度見てもシュール


七月末から九月頭までの詳細わかってる分のライブスケジュールです

その他Recに制作にと、この夏は目白押しですが
夏を諦めないよ



7/25
『ルンヒャン 2nd Mini Album「LOVE & PAIN」Release Live』
渋谷JZ Brat

7/26,27
『洗足学園 Summer Musical Showcase』
洗足学園前田ホール

7/28
『近藤房之助1968Band ~FUJIROCK FESTIVAL'13~』
苗場フジロック特設会場

8/10
『イズミカワソラ』
渋谷O-East

8/17
『SisterAct』
洗足学園前田ホール

8/21
『近藤房之助LIVE 2013~Anytime Anyplace~』
八戸 powerstation A7

8/22
『近藤房之助LIVE 2013~Anytime Anyplace~』
弘前 東栄ホテル 2F 7thアベニュー

8/23
『近藤房之助LIVE 2013~Anytime Anyplace~』
青森 シャイタウンダイナー

8/25
『近藤房之助LIVE 2013~Anytime Anyplace~』
大館 ホテルクラウンパレス秋北12Fクリスタル

8/26
『近藤房之助LIVE 2013~Anytime Anyplace~』
七戸 Bar シャウト

8/28
『近藤房之助LIVE 2013~Anytime Anyplace~』
会津若松 karan堂

9/1
『BE Choir』
鶯谷 東京キネマ倶楽部

9/4
『近藤房之助1968Band』
目黒 BluesAlleyJapan

9/7
『Graple JAM』
海老名 ビナウォーク




こぞってどうぞ!

2013.07.22_12:41
ドラマー山﨑悠平の故郷
埼玉県小川町




右見ても
左見ても
のどか




のどか



のどか





で、辿り着いたこちらのお店

やきとりって確かに書いてあるでしょ?



でもメニューは豚肉串しかない


とんち?




実は小川町でいう焼き鳥は豚のカシラ(豚のコメカミの部分だよ)を焼いた串の事を指すらしい

焼き鳥なのに焼き豚

とんち?


ここ、ひのでの焼き鳥は絶品
噛めば噛むほど味わい深い
でも前述の通り、メニューは豚カシラ串を筆頭に
豚レバー、豚ナンコツ、豚モツと
豚串しかない

とんちがきいている





あとほんわか良い気分過ぎて写真撮り忘れたけど、、
鮨処 梅田

海のない埼玉でこんなおいしいお寿司食べれるの!?ってくらい
味も居心地も最高な店

小川町に行く際には是非立ち寄ってみてください。
最高だから。





さぁ今日から一週間は鬼のリハーサル&ライブラッシュ。
そして来週一週間は鬼のRecラッシュ。
そして夏後半のツアーまでは制作ラッシュ。

面白いくらい、週ごとに分かれてます笑

ありがたい

2013.07.17_10:53



近日発売の参加CD情報です。




まずは7/26発売、
ルンヒャン待望のNewアルバム『Love&Pain』
o0400040112595384288.png
巷で人気急上昇中の名曲「ギターを抱いて」もついに収録
というか全曲良曲で素晴らしいアルバムとなっております



消臭力でお馴染みのミゲル君とさくらまやちゃんの新ユニットMarMeeのマキシCD『お気軽ウッキーラッキー』
こちらは8/7発売です
f51de4776e6e71.jpg
軽快なロックナンバーでブリブリうねらせてます




スケジュールも詳細出次第載っけます

2013.07.15_02:46
パリ,テキサスは良い映画だった


演技のうまさが目立つようじゃダメなんだなぁ




七月前半のライブラッシュも無事終わり、中旬は制作仕事中心

こんな時しか映画はゆっくり観れない性分



今年は夏らしい遊びはどれだけできるのだろうか?

でも一生懸命働くのです
Blu-rayプレイヤーを買うために

2013.07.10_11:11

半分以上食べた所で、メンバーのお裾分けで食べる前より増えたお弁当

みんな少食で嬉しい

7/25は渋谷JZ Bratで、そんなメンバーが集まるルンヒャンワンマンライブ、ミニアルバムリリースパーティだよ~

遊び来てね!



しかし、毎日鶏肉食ってるね

この手羽とか
大きさおかしくない?

2013.07.07_13:42
一ヶ月放置してしまいましたね。
今日クッソ暑いですね。
放置してる間本気の夏来ちまいました。

今後も気まぐれ更新していきますんでよろしくお願いします。




とりあえずこの間

人生初の淡路島行ったり
栗さんは帰還兵みたいになってたり



某PV撮ったり



某あの人の三作目のRecに参加したり



親友と鬼ジャタン食べたり



メンバーのコーラス用歌詞のカンペを
盗撮してみたり




で今、BE Choirの日立でのライブの帰りです。

めまぐるしく元気にやらせていただいております





とりあえず淡路のある物が美味すぎて帰って来てから数日は毎日同じもの食べてました


中原水産さんの絶品天日干しジャコ

淡路島へ行った際には是非


