Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.06.16_19:52
Lion


バッファローソルジャーです。こんにちは。




ええ、本日を持って引越ししました~



あ、引越しっつってもブログが。ですよ??
家はそのまま中区在住でございます。


「思い立ったが吉日」が僕の座右の銘ですからね。
今変えました。さっき。気分で。


今回からコメントも「管理人のみ閲覧」があるので、今まで「コメントしたかったんだけどなんかはずかしいのよねぇ~」ってリアルにけっこー多数の方も遠慮なしですね。


今までの日記は左の項目にあるリンクの「旧ブログ」から行けますのでお気をつけて。


さぁ気分一新して怒涛の更新劇が炸裂していくのか!?
しないのか!?しないだろ!





気分一新と言えば、昨日。
ひさびさに師匠に会いに行きました。

Spicy
Spicy基金@高円寺


年末の忘年会には俺は京都遠征で行けなかったから、メールとかでたまに連絡してたものの、会うのは一緒に気功(笑)行ったっぷりで、実に9ヶ月ぶりくらいか。


んで、ひさびさの師匠の「Cool」と「Hot」と「やんちゃ」が融合した唯一無二のプレイ、ステージング、MC、ふざけっぷり、は気心知れたメンバーとの「なんでもあり」セッションライブということも相俟って、圧巻でした。いや、爆笑でした。唖然。絶句。


そして、どうやら昨日は友達のベーシストが見に来てたらしく、2ndセットの途中の曲で「今日はお友達がたくさん来てくれてるので弾いてもらいましょう」みたいなことでそのベーシストの方がすげーイケイケなソロ取り終えたんだけど、

「ええ~続きまして僕の弟子で、今山下洋輔さんとかやってる柳原!来い」


絶句。

最近どこで弾いても緊張は全然ないけど、久しぶりに頭真っ白な状態でベースソロ弾きました。
ってやり取りもアリすげー楽しかったす。
最近悩んでたことや悶々としてたことが一発で全部吹き飛んだスゲーライブでしたっ



今まで様々な人にお世話になり、尊敬する方も多々いるが、
「師匠」と呼べるのは坂本竜太さんただ一人であるっ!!!


feegも仕事もジャムもRecも更には脳内企画中のセッションライブも!
これからも日々全開っでがっつり向かいますっ!!

以上っ




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/1-830844f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
竜太さん風になってる。v-17

何グズグズしてんだよ。早くしないと・・・」
B♭で。 | 2007.06.16 20:41 | edit
頼むぜ、そんなんじゃ列車に乗り遅れるぜっ
だぜっv-234
管理人 | 2007.06.17 05:40 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.17 05:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

