Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.11.14_02:45
johnlennon
ジョンの命日の12/8が近づいてきましたね。
プロフィールには書いてないけど、好きなんですよ。

ポールマッカートニーも素晴らしいが、自分にはソロ作でもビートルズの曲目でもジョンレノンが生み出した物のほうがなんかしっくりくる。

英語の歌って歌詞は読むけど、翻訳者それぞれの解釈もあってわかりづらい歌詞が多かったりで、曲の良さと詩の良さが同じレベルでマッチして心に直撃する曲は少ないんだけど。

そーゆー意味ではジョンの「Imagine」はその二つが絶妙にマッチし共感できる曲と高校時代に初めて実感した曲かもしれない。

ま、Imagineがきっかけなんて月並み全開ですが、、


ジョンの残した数多くの名曲が今後も人々の胸に響き続け、人々の生きる力になり続ける事を祈ってます。
(何様?!自分もそーゆー音楽作る努力しろよ。的な、ね)




で、今日の昼はSiMのドラムのWAYの家でヘアメイクの卵のミキちゃんにエクステをつけてもらった。
ext

当初ドレッドのエクステもつけるつもりだったが、直前に髪を梳いてもらったからつけるだけの充分な髪量が残ってなかったので今回は断念して直毛エクステとブレイズのエクステを混ぜ合わせてインディアンへの道を一歩踏み出した。

extend

今後髪が伸び次第もっとファンキーにしていきますっ

ミキちゃんありがと!!




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/101-f7fc495b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。