Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.04_01:50
数えてみたら去年のライブ数は140本以上だったんですねぇ


過去最多

おかげさまでおととし以上に忙しい年でした

今年も突っ走りますのでよろしくお願いしますっ




去年までの自分を反省するならば、やっぱガサツさが挙げられる。



しかも人前ではパッと見しっかりしてるように見えるところがタチ悪い。

部屋の掃除だって机の上キレイで引き出しグッチャグチャ!ってなもんですよ。
昔からそうなんだ。


もう典型的AB型


なんせ家は4人家族で3人がAB(きっもちワリ!)
母だけBでございます。

しかも俺はかなりB型寄りの親父に似たんで、ずさんそのもの。



几帳面は嫌なんで几帳面になりたいわけじゃないんですが、今年は少しガサツとかずさんな部分直して行きます。




何が言いたいかって今年はちゃんとブログ更新しますってこと

あ、でも毎年言ってんなぁ。



でも実は日記書かんだけでコッソリ更新してたりする。

まずProfile更新しましたからね。

あ、PCでしか見れないっぽいので携帯からの人はPCで見てみてください





1月スケジュールは、、また後日upします

1月はライブ少なめでRECが多いんで春先辺りには何枚かリリースされるかも。




テコトデ12月後半の出来事を写真で振り返り(つってもあんま写真撮らないからあんま写真なかった。。)一枚づつコメントを添えて本日の日記を締めたいと思います


makuharimakuhari
前々回日記に書いた島根から向かってた先、幕張メッセでのお仕事とはKinki Kidsの収録でした
もう放送は終わっちゃいましたが見た人いるでしょうか?
ベストアーティスト2008て番組っす。
俺まだ見てない。ヴィデオ求む。。




nijiniji
kobechuka
で、またすぐ神戸戻り
新幹線でちょーひさびさに見た虹っ!!
と神戸の中華街。
横浜のより全然ちっさい。
でも、そこが、素敵ング




gakuya
大晦日、気合の3本連続ライブ。
2本目の横浜F.A.Dの楽屋。
VoのMAHの後ろでポーヂングしてるのがこのブログにも何度か登場してる俺のエクステ職人みきちょりです。



JUDO
ライブまで暇だったので柔道技の練習
ノロ予防のマスクがヤンキーぽさを演出させる




nidohall
かの有名な異人館ニドホール。
なぜか、いつもよりイケメンに見えます。
この4時間後くらいにパイ投げされるケドな!!




toguroBros
大晦日締めはSiM名物、持ち上げ。






今年もがんばります





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/109-93bd7523
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.01.04 14:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

