Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.08.11_14:16
REC

先日、恒例の足利宅Recに行ってきた。


今回はリリースされるアナログに収録されるB面曲(両A面?)の曲を録るということで、かなり良い感じの曲ッす。



しっかしまぁ、我が家と同じで古いアパートなので、
奴の家も「熱しやすく冷めにくい(冬は逆)」という人間の性格だったらけっこうかっこいいタイプの家です。

でもまぁ家なので、この性格は日本の四季にはキツイ。
プレハブ顔負け。


だが!
暑い中がんばって録った甲斐あって、とってもかっこよくなっちゃいましたっ
クラブでかかったらヤバイだろっコレ!!

みなさん買ってあげてください♪


で、打ち上げの口実で夜には池上藍嬢も駆けつけて打ち上げた。

Party
酔ったローソン店員とシェフ


Ai
藍嬢のコスプレはなんかエロいっす。





んで昨日は洋輔カルライブ後、足利関係で知り合ったJazzin`Parkプロデューサーのサトルくんと会い、音源聴かせてもらった。

Jazzin
Jazzin`Park


かっこいい!!
どんな曲聴いてもやっぱセンスがねー違うんだろうね~

やっぱスゲーなクリエイターは、と思う日々なのでしたっ


どうやらJazzin`Parkプロジェクトにも今後いろいろ参加させていただく形になりそう。
楽すぃみ♪




明日は海で激遊後、海の家ライブです。
遊びに来たほうがいいんじゃないですかぁ?


だって!


真夏だぜ!?あ、だぜとか言っちゃった。。






この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/11-d45837a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.08.13 02:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

