Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.06_21:16
20090106211807
例年以上に年明けました!的な感覚がない今年




正月休みは三日までで、さっそく様々な現場のリハが始まってます。





アップライト持ち替えステージは楽しいが、問題は移動。




最近リハが三軒茶屋が多いため、帰りはもはやラッシュ日本一であろう田園都市線




そりゃーベースともう一本得体の知れない大きい楽器を抱えてホームで待ってる俺を見ると皆さんみるみる内に表情が曇ってくる。





昔ウッドベース(コントラバス)運んでた時に変なおっさんに絡まれてケンカになったからね。

電車ん中で。

邪魔なんだからどうにかしろっつって。





で、愛のない無機質な満員電車に乗ってる時は車持ってるなら車で移動しろよ、とか一瞬思っちゃうんだけど、
たしか車めっちゃ渋滞ん時は電車使えよっとか思ってんなぁ~。

ななな~




こんな空気でもメロウ胸キュン系Soul Classic「lala means I love you」みたいな曲が車内でかかるよーにすれば、も少し温かい空気になると思うんですけどね♪




ま、無理ですよね


ですよねー!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/110-afcc5256
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何をいうか!!旭が諦めたら終わりだろうが!!

なーんつっ亭

街中でウッドベースを持ってる人を見ると
咄嗟に かばいたくなっちゃいます

ベラ子 | 2009.01.07 16:24 | edit
いやでもよぉ~車内で音楽かけてもらうんは無理じゃね?
でもユウセンみたいなの流してもおかしくないよね

てか俺のこの更新のペースUP、偉いだろ♪
あきら | 2009.01.08 02:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

