Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.10_00:20
090110_000417.jpg

引っ越してからTSUTAYAが徒歩30秒にあるので、ついつい帰りに借りて夜中にせこせこ見ちゃうんですなぁ。



やること全部終わらせてからの映画だけの時間は大好きだが、4時頃んなると落ち着かなくなる

「早く寝なきゃ」とか考えると集中できなくなっちゃう性格。

でも最近は毎日リハ続きで帰りも夜中にはならんので、見ちゃいますねーつい。




基本フランス、イタリア系やら日本のやつやら静かな映画が好きだけど、

実は気分によるがミステリー、ホラー系も大好きだ。




で、二日続けて見たのがファイナルディスティネーションとデッドコースター





いや~エグイね!!




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/111-9a7232c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
final destinationやばい系!!!!
アメリカにいたとき、帰国前に見た!
やばい系!!!!
ベラ子 | 2009.01.13 11:26 | edit
ま、個人的にはスッキリしない系は嫌いだがエグいと聞いてつい見てしまいました。
やばい系!だがCUBEとかのほうがエグいよねー
あらき | 2009.01.13 12:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

