Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.15_20:13
recrec
Rec3日目。




headhead
今日はギターもRec

3つのヘッドアンプを駆使。スゲー



今日でひとまずシングル2枚分のベースは終了

おつかれっ






全っ然かんけーないんだけど、

よく居酒屋とかで手作りの名札に自分のあだ名の周りにハートとか書きまくってカラフルにして、あわよくば一言やら特技まで書いてあって、名札はめっちゃテンション高いのに、実際の接客は「いらっしゃいませー…」みたいにテンション低いっつーかノリ悪い感じの店員さんがたまにいますが、なんなんすかねぇあのギャップわ



ま、そのギャップがシュールで好きだけど



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/114-7fc2ff5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

