Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


相模大野に引っ越して早2ヶ月だけど、

近隣の人ならわかると思うが、なんだかどっかのジェット機毎日朝から昼にかけてうるさくない



昨日なんて15機くらいが10分おきに飛んでて10分おきにスゲーウっサイっ


たぶん厚木近辺の基地の某国のジェットだと思うんだが、何、なんのために飛んでんの?

訓練なら自国でやってよ。マジ。



て、ネットは誰が見てるかわからないから、こんなこと書いてて思わぬ事態になったら困るのでこの辺でやめとく。

お~コワっ(ガリガリガリクソン参照)








最近、昔調理場で働いてた経験生かしてできる限り自炊してます

夜中、帰ってきてから野菜とか切ったりして仕込んで、次の日の朝作って一日中ソレ食べるってバカみたいな日も増えてきました

ただ電気コンロ一口なんで、まぁ~煮物系以外はやる気おきないが


tansichu
イセエビ風味の豚タンシチュー作ったり(写真だとまずそーね)


katayakisoba
俺の中の「ふと食べたくなった時に限って近くにいい店がないランキング」でたこ焼きに次いで2位のかた焼きそば(皿うどん?どっち?)作ったり



麺は揚げるのめんどくさかったから市販の買ったけど、やっぱやすいのはすぐふやけてダメすね
で、基本2人前て書いてる物のまとめ食いで俺の腹7分目です

燃費悪っい



そこらへんと具のバリエーション的にはリンガー○ットに負けたが、味は勝っちゃったんじゃないの?

つって



でね、聞いた話だけど

長崎の人に「ちゃんぽんのおいしい店教えてください」って聞くと

フツーにリ○ガーハット薦めてくるらしいす。



「え、、?」って感じでしょ?


ま、たしかにけっこーうまいし、
チェーン店だからって侮るべきじゃないってこと

日本人けっこー先入観に弱いし











で、ちょい前の日記に書いたTSUTA屋ブームですが、相変わらず寝る前はなんかしらDVD見てますね

ahiruto
コレもよかった

邦画にはコミカルと切なさが同居する映画って多い気がする




ホラーブームも去り最近はしっとり系を欲してるんで


深く考えさせられる映画や泣ける映画でオススメ、教えてください





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/117-51678839
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~ん、、最近大食い炸裂してる?
カレー食いに行こうぜ。


くにぞ。 | 2009.01.26 01:04 | edit
私の知り合いの長崎人もリンガーハットをすすめるよv-14
豚タンシチューうまそーv-237ぶひん。
ちぴのぴ | 2009.01.26 08:38 | edit
ハイ戦闘機マニアです。戦争しなければ。ってそれじゃ戦闘機的には意味ないんでしょうけど。
ウチから厚木基地の滑走路見えるんですョ~。では一緒にこの騒音を分かち合いましょぅ(笑)
midori | 2009.01.26 13:11 | edit
>くにぞさん
もう絶好調ですよ~!!
ま、これでも少し食べる量減りましたがっ
やよい軒での俺はごはん大盛4杯ですよ
カレー行きましょうv-218


>ちぴのぴくん
ひさしぶり~元気??
ね!実際リンガーハット侮れんよ!
タンシチュー激ウマでしたが、自分しか食わんからさみしーやねv-16


>midoriさん
まじすか!?
戦闘機マニア!!??笑
大和近辺もめちゃうるさいでしょ!!
迷惑かけんかったらどんな飛んでてもいいんすけどねv-42
あきら | 2009.01.27 00:51 | edit
去年のクリスマスにSiMの神戸でのライブにお邪魔した者です(*´∀`)♪

友達にブログ教えてもらい時々、読ませてもらってます☆

オススメの映画…
『ウェイキング・ライフ』ってアニメーションの作品、好み分かれる感じですが機会あれば見てみてください(´∇`)
つぅ | 2009.01.29 07:02 | edit
つぅさん、はじめまして!!
おわ、あの25日の神戸いらっしゃってたんですか!?
ありがとうございますv-237
「ウェイキングライフ」ですね。
必ず見てみます!
SiMは今年はツアーで全国周りますので今後ともよろしくお願いします~
あきら | 2009.01.30 02:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

