Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.08.16_20:20
どうも、柳原可奈子です。




ちょいちょ~い (知らない人 要ウィキペディア)





とゆー感じでお盆&法事でヤンキー王国千葉まで帰ってたん(一日だけ)ですが、柳原一家揃って柳原可奈子のドキュメントを見た。

賛否両論あるだろうが、自分的には好きっス。
おもしろいっス。
見習いたいっス。





て、感じで、例の如く先日もいろいろありましたっ

まぁfeeg関係はfeegブログに書いてるので割愛します。

あんま音楽のことばっかブログに書きたくないんだけど、幸い音楽中心の生活になってるのであしからず。




で、急遽、8/24は予定を変更してシンガーソングライター福本圭さんのサポートをすることになり、今日はリハだったんだけど、
最近はTV付きが主流なのか、俺以外全員TV付き携帯で、どーせだから電気屋みたく複数のテレビで同じニュース見てみた。
(って画像撮ったんだけど、なぜか写真がUpできないので、今日は写真なしです。)



しっかし、ひさびさにPops系のサポートやって思ったこと。
曲がよければ、めちゃくちゃ楽しいっ



なので、急遽事情があり「被害者の会」はなくなり、福本圭さんのワンマンライブが8/24に渋谷Guiltyであるんで、是非っ。





p.s.
ギャル用語でA.Yは「アタマ弱い」らしいぞ。

気づけばこのサイトも来場者30000人を超えました。
コンゴもマイサイト「アタマ弱いFamily Stone」をよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/12-9d97bb6e
この記事へのトラックバック
柳原可奈子| 出身地 = 東京都中野区| 生年月日 = | 没年月日 = | 活動時期 = 2004年-| 公式サイト = | 受賞歴 = 爆笑レッドカーペット 初代レッドカーペット賞}}柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 - )は日本のタレント、お笑い芸人。所属芸
柳原可奈子 | ゆづきの記録 at 2007.09.11 13:18
この記事へのコメント
福本さんいーよね!かなりスキ。
あーリベンジしたいなー


柳原可南子最近気になってんだけど
そして見るたびあなたを思い出すよ

マジ地球終わってると思うwww

sou | 2007.08.17 03:49 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.08.17 14:50 | edit
KYなうえAYなのか、最強だね。

すごいやあきらくん。

ベルル | 2007.08.17 20:52 | edit
私も、柳原加奈子見るたび、あなたを思い出していましたv-237

コメント書けるって、今知ったよ・・・・。
えりぃ | 2007.08.17 23:36 | edit
>そう
イイねっ!あ、ソウもサポートしたんだっけ??

たぶん可奈子のおかげで俺の知名度も上がるだろうからがんばらなきゃっきゃ。ぶひ


>ベルルって何?
あと一個あれば3冠で紛れもなく最強です。
だけど、俺ってば短所ないしな~。。


>いとしの
てことはぁ、可奈子がいなかったらとっくに忘れられてる存在ですね。
コメント、荒し、大歓迎です♪
sir funkness | 2007.08.18 01:00 | edit
柳原一家揃って柳原可奈子のドキュメントってウケル(笑)
ごろ~ | 2007.08.20 01:02 | edit
実は妹だったりな!
っつってな!
sir funkness | 2007.08.21 01:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

