Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.31_20:11
20090131201407
浜松に来てます。


ライブ本番まで1時間強





前々から主張しとりますが、そろそろマジで夢レコーダー誰か発明してくんねーかなぁ

もう2009年なんだし



夢ってすぐ忘れるしヘンテコな設定多いから、録り溜めしてテレビで見れたらそーとー楽しいでしょ!



聴いたこともない良い曲が夢ん中で鳴ってて、朝起きたらすぐ忘れて逃したことも何度もある

あれはマジで悔しい



あのポールマッカートニーも夢の中で鳴ったメロディを、朝起きてすぐに譜面に書いてあのビートルズの大名曲「Yestarday」が生み出されたという




テコトデ

発明家の方々

ヨロシクドーゾ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/121-759d83f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その発明をした方、特許の出願ならおまかせください(笑)
くっは | 2009.02.01 18:07 | edit
これですなぁ~
てかなぜ文字が茶色なのですか???設定かすら???
あつみ | 2009.02.02 02:04 | edit
>くっは
お、イイネソレ♪
でも特許は俺のもんやで~
つって

>あっつみぃ
そおですコレです!よろしくねv-221
携帯から見ると勝手に茶色っぽい文字なってるよねー
PCだといろいろ設定できんだけど。。
あきら | 2009.02.02 02:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

