Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.02.03_00:40
konami
なんと大型フェス「Punk Spring09」東京公演のSiMでの出演が決まりました



4/5
@幕張メッセ





俺も最近知ったが、アチラ(外国)からも世界を代表する有名バンドが多数出演で、そのテのフェスでは最大級

観客も最大級




2万人のサークルモッシュ起こしてみせます!






そのSiMですが、3/20にNewシングルの発売が決定しましたっ


その3/20のレコ発ライブを皮切りに全国ツアーも始まります。

北は北海道、南は出雲まで、3/20から5/17までの期間に約30本、おベースで参加します。


ツアー日程はまた後日。
(てか先に2月スケジュールUpしろよ)


各地にガッツリ音霊トバしていきますよろしく







で、今日はスタジオ後、とあるツテでコナミスポーツクラブの特別な会員カード作ってきました。

この印籠があれば、世間のコナミスポーツクラブは無料で使えるらしい

ダータですお




いくら食べても太らない、牛丼をおかずに白飯食べる、で有名な俺ですが、
実はここ1、2年で2キロ重くなりました


たかが2キロだから気にしてないけど、
自然と右耳から左耳へと受け流してた諸先輩方が言う「全てのツケは30代になってからだよ」の言葉は、心なしかしっかり自分の脳の奥底に根付いてるようだ。


何より、俺の生きる活力No.1の「食」を思う存分体現するべく、定期的に運動をはじめようと思う!






で、この写真の会員カードでわかる人はわかると思うが

年明けてからすぐ髪切って明るめ茶髪にしたんね。

で、この前ルフィ(あのゴム人間の)みたいって言われました



なんでやねん



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/122-12b1fe93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぱおーん。
ろろろんがい | 2009.02.03 01:55 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.02.03 02:06 | edit
>エリカ論外
やっぱぞりんだよね時代は
あきら | 2009.02.03 17:05 | edit
幕張メッセ…行けるかなぁー行きたぃなぁ。。。

ツアー楽しみにしてますよ♪♪
行けるだけ行く予定です( ̄∀ ̄)b
お待ちしております(笑)
yukiko | 2009.02.04 22:10 | edit
>Yukikoちゃん
ありがとー♪
けっこー今回西のほう多いからね~
Singleもダイブイイ出来だから楽しみにしててね!
幕張は巨大サークルモッシュ&スカダンスのこと考えたら、、興奮して寝れない!寝るけど!
是が非!
あきら | 2009.02.04 23:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

