Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.02.08_04:40
20090208034204
今日は夜中ですが渋谷RubyRoomに来てます



写真はDJサトル君とDJネック君。




基本酒かなり強いんだけどこーゆー場所では普段の5割増しすね


だってトランス状態に陥れ得る大音量の音楽とイカレた客だもん





大音量の音が絶え間無く流れ続けてる場所によって、ベースの威力を改めて思い知る。




どの曲もベースブリブリ

ベースが最底辺




音の渦に飲まれながら

あ、俺ベース選んでよかったな、って再度思った夜です。


ちょー眠くなってきたけどね
急に


ド眠ぃ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/125-7d7bed5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

