Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


花粉キター

Kahun2009

お馴染み画像2009年盤ですね。
潮時ですねそろそろ



で、これ去年の日記の使いまわし画像ですが、
Kahun

コレ花粉らしいす
相変わらずきっもちワリ
予想以上にグロエグいでしょ。
むしろエグロいでしょ。


この季節目ぇカユい、くしゃみ止まらん、鼻水たらたら、な原因の張本人の真の姿がコイツ。



でも実は今のくしゃみとか鼻水とか花粉のせいじゃなかったりして

見えないんだから、何が真実かなんてわかんないっす。

風邪とかもそう。
菌とか見えないし

ウィルスとか聞いてもパッとしない。

風邪普段全くひかないから尚更、





お医者さんの診察だって人それぞれだし、基本憶測ですからね。


俺の兄貴はちっさい頃、「おそらく」ただの風邪って診断されたんだけどみるみる悪化、実は肺炎で後日違う病院に入院した。

俺はというと幸い大きな病気はインフルすらも一回もかかったことなく熱なんて10年くらい出してないんだけど、
去年ある医者の「おそらく」安静にしとけば大丈夫、って判断のおかげで足手術して必要以上に激痛を味わうことになった




噂とかもそうですが、疑い深くなれってことじゃなくて、確証のない話は信用するなってことが言いたいのかもしれない

菌とかウィルスとか花粉とか、全部肉眼で見えるようなったら納得するかも

人間は先入観に弱いですから



ベンザブロックだって俺と同じで便秘の薬だと思ってる人たくさんいますからねゼッタイ。

あれ風邪薬なの。
知ってた?

俺なんて「あ、ただの風邪薬なんだ」って思ってもネーミングの先入観がものすごくて一ヶ月たちゃ忘れますからね。

でまた一ヶ月後にびっくりする
「え、便秘の薬じゃないの!?」
って

まぎらわしーっつーの
せめて坐薬にしてほしい




ま、途中からなんの話かまったくわかりませんが、、

ただ、俺のは間違いなく花粉症。

だってきのー風強かったしそれで花粉飛んだんだろーし、
何よりこんなグロくてカユそーなもんが体入ったらそりゃくしゃみも痒みもでますって!

つまり花粉症なんだって!

皆さんも気をつけて!




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/127-479e48ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花粉気をつけてくだいし!!
ってか気をつけたところで花粉は居るんですよね。

わたしも花粉じゃないことをいのりまーーす。
アーメンナームン。
ピチピチガールその名はフミコ | 2009.02.15 00:09 | edit
ブリブリフミコへ
花粉はコスい奴なので気をつけても隙あらば攻めてきます。
花粉症つーのは今まで平気な人でもいつでも発症するらしいから楽しみにしててね♪
あきらべ | 2009.02.15 03:19 | edit
お久しぶり。
洗足の矢野(弟)です!
花粉グロ・・・
パンスプ行きますから!!
やのっく | 2009.02.15 09:31 | edit
おひさ
マジ!?じゃ幕張メッセで会いましょー
サークルモッシュとスカダンスがっつりよろさく!笑
あきら | 2009.02.15 21:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

