Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


Keiryu

前回のブログのふざけた出だしの割りに、みんな食いついてきました。


みんな可奈子好きなのか。

びっくりです。びっくりドンキー(行ったことない)




んで、京都行った際に特急「タンゴディスカバリー(何)」に乗ったんだけど、
京都中心地から少し北に行っただけで、渓谷があるんですって!

テンション上がった。
入道雲見たときくらいの上がりっぷり。

びっくりです。びっくり寿司(行ったことある)



だいたい、店名に「びっくり」ってついてる店多いけど、びっくりしねぇから。

店名につけるくらいならちゃんと「びっくり」実行しろっつーの。

あ、「びっくり○ーメン」のチャーハンは不味さにびっくりでした。
有言実行です。好感が持てます。


逆にミナト庵(旧ブログ「予想以上」参照)は「びっくり蕎麦」に改名したほうがいいと思う。
だってびっくりしたもん。





てなわけで、9月スケ更新しました↓
http://www.geocities.jp/ay_and_the_familystone/newschedule.html#A

引き続き、大盛りです。

初!なんでもありファンキーなロックトリオやら、若手トップギタリストさんとの「びっくりデュオ」やら、で
お馴染みのGigをはじめ、思いがけないステージも何個かあるので、是非いろいろ遊びに来てください。




P.S.
可奈子の次は周りは「おっぱっぴ~」でいっぱいです。
これがブームの力か。。

でも、
そんなの(以下略)








この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/13-bc85d1af
この記事へのトラックバック
びっくり寿司と9月スケびっくりです。びっくり寿司(行ったことある) だいたい、店名に「びっくり」ってついてる店多いけど、びっくりしねぇから。 店名につけるくらいならちゃんと「びっくり」実行しろっつーの。 あ、「びっくり○ーメン」のチャーハンは不味さにびっく
びっくり寿司 新横浜 | ニュース22 at 2007.10.11 08:22
この記事へのコメント
お久しぶりです!
相変わらずいいテンションですね。笑
私は最近接客しながら、「可奈子か!!??」って自分に突っ込みたくなります。
そんな感じで飲みたいです。って言って全然飲んでないから飲みましょね~!
ごえり | 2007.08.21 23:37 | edit
びっくりドンキーのびっくりコーラはまぁまぁびっくりするよ!
お試しあれ★(一人では試さない方が良いよ)
yuki☆ | 2007.08.22 11:19 | edit
>ごりごりごえり
お久っ!俺元気!元気?
あ、あーた接客うまそう。。(てかうまいよね、お世話んなったよね。。)
そんな感じで飲みたいねってかホントすいません。。


>元祖姐さん
え~~メイン料理でびっくりさせろよ~。。
ああ、でもびっくりする項目があって安心したよw
行ってみる!
浅見邸にも行ってみる♪
sir funkness | 2007.08.22 12:37 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.08.23 14:53 | edit
いいなーヤナギーは色々な所にお出かけできて・・・
うらやましいv-39
でも、勝った!!びっくりドンキー行ったことあるもんv-221
1回だけね・・・・・・
えりぃ | 2007.08.23 23:07 | edit
前から「あきらインベーダー」だっけ!!??
えりぃ | 2007.08.23 23:10 | edit
>えりぃ
全然うらやましくねーだってびっくりドンキーて肉やでしょ??
俺最近めっきり和食派♪
インベーダーはワケ合って期間限定改名です。
sir funkness | 2007.08.25 02:29 | edit
びっくりメンチは!?
sou | 2007.08.26 14:31 | edit
それより「おばあちゃんコロッケ」のネーミングのほうにびっくりっ
sir funkness | 2007.08.26 16:52 | edit
やっぱりv-237
なんか見た感じ、インベダーに違和感があったんだよね。
びっくりドンキー・・・7年前くらいに行ったっきりだから、
記憶ありませぬ・・・。
えりぃ | 2007.08.27 14:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

