Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.03.01_18:54
住所もホームページのURLも変わったから、そろそろお名刺作り変えなきゃ

と思い立ったが、どーせならユニークな名刺にしようってことで

と思ったが、それ以前に、名刺いるかぁ~??って感じになってるけど。



営業マンじゃないから会う人会う人に渡す習慣もないし、
実際その習慣もないから渡し忘れる事めちゃ多いし
最近は連絡先交換も赤外線トバせば事足るしぃ


ま、思い立ったが吉日に則り、いつか作り直すことになるかもしれないので参考までに検索してみた

foooooood
カジラレ系
こーゆーのは日本でも見かけますね




kumitate
折り曲げ式
このぐらいのユニークさはめんどくさくない




money
名刺じゃねージャン




kumitate2
組み立て式名刺

てか、付録ですもはや




plants
plants2
土と種が入ってるのか
かさばる






因みにLEGOに入社するとこんな名刺作ってもらえるらしい

legomeishi


これイイなー

もらいたいし、自分用にも作りたい



で、俺が作るなら当然コレで↓





legovader






名刺と関係ないですが、コレ↑マジで欲すぃ



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/133-717599a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

