Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


最近嫁いで来ました

Stingrei
スティングレイ♪(ってモデル名のベースのことだよ)



SiMの超優秀スタッフのチャッペさん(以下Cさん)、もう使わねーっつって、どーせなら弾いてくれたほうがいいってことで、破格で譲ってくれました
やるぅー


対バン相手のスティングレイを見ては、子供のように「いいなぁ、欲しいなぁ」てボヤく俺。

こないだもぼやいてたら「使いますか?」ってCさん

ここにも聖母マリアはいました



で、きのー帰りにメインベースとコノ子を調整に持ってったんですが、このタイプのスティングレイでここまで状態よくて鳴ってるベースもめずらしいって言われて、
ナイス、いいぞチャッペ、的な


3月後半から始まるツアーはコレ一本でいこーかな

ありがTチャッペさん
大事にします。


で、中古で破格とか、頂くとか、でなんか気づいたら楽器かなり増えてますね。
のでEquipments更新しました





で、相変わらず時間ありゃ健康&節約&何より腹いっぱい食べるため、自炊してます

最近の上出来は

torinikunikomi
チキンのトマト煮

これ、スープっぽく見えるが、水一切使わず野菜の水分だけ

缶詰のトマトも使ってないのに、野菜の水分だけで充分すぎるぐらいの量のスープができちゃう

今回は油も使ってないんだけど、バターとか入れてもいいかもね!



dote
名古屋名物、どて飯

どて飯知ってる??
って俺も詳しく知ったのは最近だケド!!

どっかのラーメン屋で食べて衝撃受けて作ってみた




また調理場で働きたくなってきたー

ま、暇になったら
あ、暇になっちゃダメかぁ



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/134-da487017
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
次回のkunizoで是非持って来て。バキバキ。
kunizo | 2009.03.03 23:24 | edit
俺の最初のベースはStingrayでした☆
EXだけど。。。
当時はレッチリのフリーに憧れてたんで。
くっは | 2009.03.04 00:24 | edit
おいらのパンク魂全開のスティングレイには神が宿っています 笑
chappe @ SiM | 2009.03.04 10:49 | edit
>くにぞさん
もちろん!!
バキバキ、ブリブリでディストーションかけてブインブインで行きます♪

あきら | 2009.03.04 23:29 | edit
>くっは
俺のもEXだよ(笑
でもEXでも良い物はアチラ製より全然良いらしい★
フリーの影響で売れまくるから質が悪いのも多いんだってさ
あきら | 2009.03.04 23:31 | edit
>ちゃっぺ神
パンク魂は引き継げないかもしれませんが、かわいがります(笑
あきら | 2009.03.04 23:34 | edit
なんか、いいもの食べてるなぁ。いつでもお嫁にいけるね!
eri | 2009.03.05 00:57 | edit
>Eriさん
いやいや、たぶんえりさんに食わせたら「…おいしくない」って言われそうな粗品ばっかです。
もっとうまくなって嫁ぎますっ♪つって
あきら | 2009.03.05 03:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

