Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.03.08_23:55
3月のライブ、イベント、ツアーとかの各方面のリハが順調に始まっております



きのーはリハ後「FDJ」Vol.1イベントに行きました

場所はココ
pongihil
なんとポンギヒルズの52Fの「MADO LOUNGE」

夜はクラブとしても営業されるんですね~(いつもかはわからんが)


だからクラブからの眺めも、、
pongihillsnagame
てなもんです。(画像荒いこの携帯。iPhone欲しい)




なんてこのブログ毎回読んでくれてる人からしたら軽くデジャヴ的な演出ですが
(↑過去日記リリースパーリー参照)

この日はお世話んなってる暁ジャジンさん始め、新進気鋭DJ大御所DJが大勢参加のかなり豪華なイベント
FDJFDJFDJ



2フロアに分かれててそれぞれhiphop、R&B、House、electronica、etc...が絶え間なく流れ続け、音とともに伸縮、膨張、破裂を繰り返す人々のヴァイヴスは圧巻

これはこーゆー場でしか味わえない感覚

vibesvibes
いや、でも前回も書いたけど

このスペースをクラブにしてやろーっつぅ粋な方はどこのどなたでしょう?

表彰モンですよ。マジ






明日は確定申告行ってきます


tonkatsu
で、こないだ若ことスーパードラマー村上広樹氏と一緒にいったトンカツ屋

カツ二枚重ね、キャベツ山盛りが一人前

しかもごはんおかわり自由なこれまた聖母店



最近丼物作った時、ごはん2合全部食べても腹7分くらいでした
プラス牛丼1杯イケるくらいのスペック

食べ過ぎだね!





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/135-ea48c2f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ス、素敵~~~~
いっぱい食べる人、大好き~~~♪
やまだはるな | 2009.03.09 00:08 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.03.09 00:54 | edit
>はるなやまだ
日によるけど3合イケます☆
ま、食べ過ぎだね!!控えます
あきら | 2009.03.10 12:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

