Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.03.16_11:57
314314314314
先日314はMusical Songs@さいわい区民音楽祭でした


主役はおなじみ洗足学園のファンキーな学生達



十人十色の個性を持つ生徒達同士の結束

そして、おそらく日本の教授の中で一番生徒から愛されてる素晴らしいトンカツ…間違った、トンコツ…間違った、統括教授と生徒達の結束は羨ましいほど



俺がクソガキで天邪鬼で若干一匹狼気質だった高校時代にはなかったものだし、
大学は個性的で良い仲間にもたくさん会えたけど、良きコミュニティになり得る最大公約数が「バンド」って形が限界だったから、
20人弱の個性がぶつかり合う中、それぞれが主張しつつも潰し合わないで魅力が引き出され合うバランスのよさにはびっくりするし
それに加え、先生との信頼関係も固い、言わば親子的なこの関係は非常に稀だ。



生まれたのが一年違うだけで、成り得なかった物って考えると感慨深いですね


今後も常にギラギラしてがんばってほしいものです

関係者方々、もれなくおつかれさまでした



で、よくライブで集中して、終わって脳が緩むと酸欠も相俟って偏頭痛発症するんすが、
「冷えピタ」が一番効くことに気づいたこともよかったです

声がハスキー、も嬉しかったですマジで




で、お馴染みの「柳原旭が世間を斬る」のコーナーなんですが

俺、この着色料全開のウィンナー見る度にキレてますね
tacotaco
だいたいなんで着色料使ってまで赤くすんの

って前にブツブツ言ってた時「タコさんウィンナーをリアルに見せるためじゃない?」って誰かが教えてくれて、納得したんだけど、

これタコの形にも加工してないからね

赤いウィンナー使ってるくせに

わざわざ体の毒になるもの使って赤く染めたくせに

ま、残すの嫌いだから食べたケドね!


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/138-77000dc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかる
食べられません
en | 2009.03.17 11:56 | edit
こんなん食べ続けてたら「死因:着色料」みたいな最期になるyov-42
あきら | 2009.03.17 20:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

