Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


このブログの相変わらずの時間差っぷりが逆にかわいらしいんではないでしょうか。



24日は急遽出演が決まった、シンガーソングライターの福本圭さんのワンマンライブでした。
KeiFukumoto



圭さんの音楽は詩もメロディも、スっと身体に沁みこんで来る。
俺がダイスキなElvis Costelloの音楽に似た、浸透感みたいなものを感じた。

思えば、リハ時本番時に何度か無意識に立った鳥肌は、本能に浸透した故の素直な身体の反応だったんだと思う。



このサイトではブラックミュージックうんぬんをことある事にウザいくらい語っちゃいるが、
自分の琴線に触れる良い詩、良いメロ、良いグルーヴ、メッセージがありさえすれば、なんでもフェイヴァリットなのだ。


それを改めて感じることができた貴重なライブでした。


このワンマンライブに参加できてほんとに良かったと思う。


圭さん始めメンバー、スタッフ、そしてお客様。
ありがとうございました。おつかれさまでしたっ。

Oneman







そして、クリエイターEvergreenの「MEGANE」がついに9/28アナログリリース決定らしいっ
http://www.odemusic.jp/?id=000108


リョウ君おめでとう。今度巴投げ(得意技。マジ)で投げ飛ばして腕ひしぎ十字固めをかけてあげるからね。


B面の「Spinner Dolphin Airline」でベース参加してます。


ガッツりハウスしてマスっ
まぁMEGANEのシンセベースのほうがブリブリな鰤っぷりで勝てないマス。


かなりカコイイ内容になってるマスオ。
クラブミュージック界を席捲できるか!?


買うべし。






この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/14-35357039
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

