Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.03.26_20:30
20090326194411
後輩に志田雄基っていうドラマーがいます。


彼は俺の知り合いの中でも一際イイ奴。
ちょっとそういないタイプです。

まっすぐで感情に正直で、親思いで友達思いで、人間くさい奴。


去年引越した時も快く手伝ってくれました。
日本一頼りになる奴です。

何やら大変なことがあった時、泣きながら電話で報告してくれました。
かわいい奴です。


ま、沖縄が好きすぎて会う度に奨めてくる辺りはちょいウザいですが。



俺が店もってたらまず最初に誰を雇うかって、志田君です。
それはもう間違いない。
もう即店長にしちゃいます。
マジメで熱くて熱苦しくなくて、オッチョコチョイ



ただ、彼のチャームポイントだったモチ肌は、喫煙と沖縄の紫外線の浴びすぎで見る影もないのが非常に残念です。


性格的にも見た目的にも彼女いない歴長いのが信じられないくらいイイ奴です。ま、少しヤキモチ妬きだけど。

あ、この写真じゃダメか。

季節の移り変わりのこの時期、風邪がはやってるから気をつけてね。




で、このブログの張本人は今日は埼玉の熊谷に来てます

空き時間が暇過ぎて楽屋でドラマーの一樹とチーズケーキ作っちゃったよマジでよ

写真はあとで載せます

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/140-bcdd691c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えぇ話やのに、写真が…
違うのにしましょうよ(笑)

チーズケーキ…作ったんですか!?楽屋で!?
ツアーまだまだこれからやからがんばってくださぃね☆彡
yukiko | 2009.03.26 23:39 | edit
紹介して下さいv-10
超Typeですv-238
何つって!!

ま~俺が女だったら絶対選ばんけどね~
面どくちゃいもんv-8
でも、
ありがてー限りですはv-218

あっ!!
sessionありがとぅーーございました☆
楽しかったです!!
精進致します!!!
またヨロシク!!


ゆうこ | 2009.03.27 05:00 | edit
>ゆきこちゃん
大阪遊び来てくれてありがとー
志田はまともな顔できないからこの写真しかないねん…
電磁調理機持ち込んでチーズケーキ作ってみた(笑)こんなバンドないよね
あきら | 2009.03.27 18:03 | edit
>ゆうこダーシー
じゃ今度紹介するよちょーめんどくさいよ、沖縄とかうるさいし
つってな!

JAM楽しかったね
またやろーぜー!!
あきら | 2009.03.27 18:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

