Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.01_17:20
Screen

9州に来てます

今日から9月で、鬼スケが始ます。
鬼スケと聞いて俺のように「鬼のように透けてる服」って思った人は反省してください。

まぁそれに関してはなんでも略す現代人が悪い。

KYだのAYだのYMCAだのYRP野比だの


で、そろそろホームページ本気でリニューアルしたくて、誰か作ってくれる方ほんとに募集しよーかな。とか思ってるんだけどっ。
知り合いであんまいないんですの。ソチラサイドの方が。

なので今日の本題。

もし作ってくれる方がいたら紹介してください。メールください。
マメに返します。




写真はサーフィン(ネットの)してて偶然見つけた去年の台湾ライブの写真。
スクリーンにはこんな風に写ってたらすぃ

ウケる。
ウケない。



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/15-ded88d7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あきら兄さんすげー!
shio | 2007.09.02 00:06 | edit
何がっ!?w
早くアナタのライブ行きたいわん
スケチェックしてるんだけどねー。。予定がね。。ごめんね。。
あらき | 2007.09.02 01:29 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.02 02:29 | edit
知らぬ間に台湾進出してたんかい~!?

今度は是非根本家にライブしにきて下さいww
リッチー | 2007.09.04 12:16 | edit
けっこー前だぜ台湾わw
根本家、、昔を思い出すなぁ。。w
sir funkness | 2007.09.08 23:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

