Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.04.29_08:59
20090429090012
昨日の代官山AIR



なんとなんと、ラスマスフェイヴァーが来てました



元ジャズピアニストで今や大人気ハウスクリエイター


生ラスマスに感動!


それは来てたお客さんも一緒だったらしく、アガり具合がハンパなかったっす




で、今から八戸

すっごく眠い

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/152-3c519d95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらず忙しいですな~
体には気をつけて頑張ってくださいv-91
atsumi | 2009.05.03 05:46 | edit
>あつみん
ありがとー
体が丈夫なだけが取り柄だから、おかげさまで体調崩さずがんばってます
あつみんPC扱えるよーになった?笑
あきら | 2009.05.05 09:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

