Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.05.20_17:41
simsim
昨日をもちましてSiMツアー無事しゅーりょーいたしました!



ツアーファイナルのワンマンに引き続き、マキシマムザホルモンとのツーマンもすげー盛り上がりで、サイコーなライブで締めくくれましたね。


その熱い二日間のライブおよび、何よりも今までのライブに遊びにきてくれたお客さん全員もれなく、ホントにありがとうございました!!





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/159-0cff468c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マジ出会いに感謝です。

SiMのサポート抜けても関係なく、これからも旭さんの事応援しかしないんで!

あえてmixiじゃなくてこっちにコメント残してみました。

おつかれっした!!
すだきん | 2009.05.21 01:36 | edit
あえてこっちかよ!笑
コチラコソ!ほんとにほんとにありがとう!!
これからも一個人として応援&仲良くしてください♪
出会いに感謝!エイジアの(笑

あきら | 2009.05.22 12:19 | edit
お疲れ様で~~~すv-91
りっキーGのときも楽しみしてま~す!!私も旭さんにベー氏ストになってもらえるよーがんばるぞーいv-22
atsumi | 2009.05.25 22:54 | edit
>あつみっくす
おつかれーツアー無事しゅーりょーしました♪
あつみん元気そーだねーv-48
俺もアツミ先生がビックになったときに使ってもらえるよーがんばりますv-91
リッキー都内でやるとき誘うね~
あきらー | 2009.05.26 15:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

