Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.06.28_22:05
mojibake
昨日の山下洋輔@銀座Swingも超満員、大盛況でしたね
お越し下さったお客様方ありがとうございました



4月に収録した題名のない音楽会も今日放送でした。

ちなみに2週にわたって放送なので来週の日曜も少し映ります







さて、御大の新作エッセイ「文字化け日記」が完成した模様。

で、きのういただきました





内容は日常のこと、要は題名通り日記のようなものなんだけど、独特の言い回しとユニークな文章力で引き込まれるように読んでしまいます

オモロー!(既に死語、か?)








この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/169-7cc4a5d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
題名のない音楽会、見ました☆彡
タモさん出てましたねー(笑)

SiMと違った旭さんが見れたから新鮮でした♪♪
yukiko | 2009.07.01 15:12 | edit
あ、見てくれた??笑
SiMで俺のこと知ってくれた人にはちょっと想像もつかない感じでウケるよねv-19
来週もよろしくですっ
あきら | 2009.07.03 11:30 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.07.06 13:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

