Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


今日は一橋大学で演奏でした。

070913_170717.jpg





何このキャンパス。東大?




キャンパスの古さが頭の良い大学を物語ってます(って思うのゼッタイ俺だけじゃない)

だってオーラでてるもん、建物から。



まぁ間違いなく、勉強できなくて、「コチラ側のどこからでも切れます」とか言ってるカップ麺の粉末スープのマジックカットと同じくらい多少嘘つきな俺が入れる大学じゃない。


そんな大学にある事情があり潜入するのはなんか得した気分だ。
楽しい。潜入楽しい。







しっかし、冷夏とか言っといて結局猛暑な夏も本格的に終わりそうっすねぇ

社会に出ると毎年毎シーズン、変わるのは季節だけで慌しい日常は変わらない。
なにかと関東中心に動き回っております。


夏に信じがたいつながりで運良く誘われたアフリカンダンスバンドプロジェクトのリハにはついにアフリカ人のジャガジャガさんが来てリズムのニュアンスのバリエーションを細かく伝授。(特にドラマーに)

日本で育った俺のカラダの中で流れてるリズムってホントに幅が狭いし浅いのね、と若干ヘボさをアピール。





あと、先月参加したRemix作品がコンピレーションアルバムに収録され、10月に発売されるらしい。
Rimix

粗ベースで参加。





てな具合で残暑期間はあっとゆーまに過ぎていきます。




んでもムリヤリまる一日空けて予定みんなと合わせて、ついにゆっくり釣りに行ける日があるんだぁあはは!!


釣るぜピラルク

それかマンボー




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/17-9d960d1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.14 11:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

