Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


cr
先日、後輩ベーシストの川内啓史と飲みに行きました



彼は本田雅人氏のバンドや梶原順トリオ、Pops界でも活躍するツワモノ

スタイルは全然違うが刺激し合える仲で、出る杭は早めに打っとけばよかっ…間違った、出る杭を打たなくてよかった貴重なベーシスト仲間の一人でござんす


バカ話からベース系のお互いモチアゲ話(笑)まで網羅の楽しい時間でした






さて、

3月11日にミニアルバム「Creators'Lounge」をリリースし、今現在そのリリースツアーで全国周ってるRickie-Gですが、早くも次回作のRec作業の準備に入ってます

昨日はそのプリプロでした



息抜きに何バージョンもある吉幾三先生の「俺ら東京さ行ぐだ」を聴きながらのプリプロ

それにインスパイアされて良い作品ができると思います





てことで、7月スケジュール更新

そのRecもあり、さらに関東でのライブも少なめですが遊びに来てね♪


そうしましょ!そうしましょ!そうしましょったらそうしましょ!







この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/171-02b0c2a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

