Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.07.10_22:19
wooood

高井戸のスタジオでプリプロ(諸々確認のための仮レコーディングみたいなもんだよ)




スタジオにウッドベースが置いてあり

「この曲ウッド合いそうだからウッドでいこうか」とエンジニアさん…

いやいやいやいや



まぁ無茶ブリもいいとこだが、実はワタクシ大学3年で小指痛めるまでウッド弾いてました、2年ほど。

ノリで録るも、ラフMix聴くとやっぱウッドの音色は格別

最初はダメ元だったが、曲の雰囲気に対する音色の浸透具合に何の迷いもなくウッド導入を決意





問題は音程やねん

6年のブランクは痛いす



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/173-c23e48c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいやいやいや←うけたしっ
くら | 2009.07.14 01:54 | edit
いやいやいやいやv-19
どっせ~い!!つってね
あきら | 2009.07.15 02:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

