Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.16_16:20

なのに、in岡山です。

Okayama


皆さんのおかげでアトランタ五輪ピック時13だった男もついには25です。

このペースだと、3年後には28くらいになっちゃうかもな。




今日の出演者の方々は自分の誕生日なんぞ知らず、『今日誕生日なんスよ。今日誕生日なんスよ。』と自分から言う積極性を売りにもしてないので、サプライズも起こさせない状況です。



『さて問題です。今日はな~んの日だ!?』
とかは問題外。

急にクイズ始めんなって。
そんなこと言う奴は故郷(くに)に帰った方が良い。




まぁ実際誕生日とは言えども、生まれたのは「1982年の9/16」の1回だけ、なので、それ以後の9/16に誕生日プレゼントやお誕生パーレーを求めること自体お門違い。



でもメールくれたたくさんの方々、ありがとうございましたっ
ホントにっ!


この1年も引き続き合成着色料全開の赤いウィンナーとかに気をつけて、活動を続けたいと思いま。














この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/18-eed1b05e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.17 00:32 | edit
日付変わっちゃったけど。

おめでと♪
SARI | 2007.09.17 01:31 | edit
オメデト~

メールを送ったんだけど、未送信フォルダに入ってたわ!

来年は頑張ります(笑)
masaru | 2007.09.17 04:47 | edit
誕生日だったんだ!おめっとさん♪
おーし、今度巴投げしたげるねv-91
ami | 2007.09.17 09:54 | edit
思いっきり出遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-274
いくつになってもお誕生日はおめでたいのです☆
coco | 2007.09.17 22:02 | edit
☆☆おめでとう☆☆
私の仲間だ!!!
ケーキは食べなさいね~v-274
えりぃ | 2007.09.18 00:39 | edit
お誕生日おめでとーv-218

この一年も健やかに・・・パワフルな一年でありますよ~に^^/

マミー。’.・☆ | 2007.09.18 11:26 | edit
おめでとう!ますます素敵なヒトになってね!v-274
emily | 2007.09.18 12:46 | edit
>??
ありがとうv-274


>さりんこ
ありがとろv-15



>すごいよマサル
ありがとー!!
未送信になってたら再送信しなさいっv-19



>アミ
誕生日でしたのっ
教えてくれるの?ありがとっ
じゃ俺、関節技かけてあげるよv-91



>coco
あざっすv-25めでたくないっす



>えりんぎ
ありがぽーv-16
あ、ケーキ食べてねーや。。



>まみー
いつも応援ありがとーございますv-21
感謝ですホントっ



>えみりさん
おわっ魅惑のエミリさんからも!w
ありがとーございますv-221
素敵になります!20年以内にはっw
誕生日だった奴 | 2007.09.21 01:15 | edit
今年もよろ肉。
ミラベ | 2007.09.21 14:27 | edit
ありが肉!
誕生日だった奴 | 2007.09.22 11:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

