Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.08.06_01:05
stcstc

「ああ、今夜この音が届かずに自ら命を絶ってしまう人がこの世に何人いるんだろう」





自分の中で何か熱くもしんみりと感じるライブの時、最近よく思うことです。


誰に何が伝わるかわからないけど、人が変われる何かを感じさせる音が必ずある。

そんな良きライブのお客さん大合唱タイムのワンシーン



STC関西ツアー、大成功でした

来てくれた全てのお客さん、
手伝ってくれたスタッフ、
最高な仲間達に全てに感謝


815の東京ファイナルは、俺もライブで参加できないけど、みんな時間あったら是非見に行ってね



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/184-cc4b08ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

