Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.21_01:05
Po
楽屋で行われる、熾烈なポーカーin洋輔カルテット





地方公演やらいろんな予定やら終え、我が築40年アパートメントに帰ってきました。



演奏してただ飛行機やら、新幹線やら移動するだけでもやっぱ相当疲れるわ荷物多いしぃ眠り浅いしぃ。あ、それはいつもか。



どしたらいいのかな?眠り浅いの。
隣の家の目覚ましで起こされるくらい。
ドリエルも効かない。




んで、そんなことより、

煙と同様、高いところが好きなので浜松にて激高テンションに上がりました。
Act
アクトシティ。
浜松センスいい。




あ、別に見かけただけでここまでテンションあがんねっす!

問題は浜松での宿泊先がここだったってことで、そりゃテンションも上がりますわな~

超高層大好きんぐ。






で!浜松本番前、、
ホテルの部屋で何気なくつけてたTVでは大相撲がやっていた。


ふと「船橋市出身~ ~部屋ぁ」の紹介が耳に入り、見入るように画面を見る。

写っている二人の力士。
その片方の力士の名前に見覚えが。



「八木ヶ谷」





そう、中学時代の柔道部の後輩でした。


Sumou



相撲部屋に入ったとはもう9年近く前に聞いていたものの、、
「そいや、アイツどうしてっかな~」と最近思ってた矢先の偶然。


ほんとにびっくりしたし、その勝負自体も殺意むき出しで攻め、快勝。
自然と俺も歓喜の声が出る。


「こいつ、がんばってんなぁ~」って素直に感動しました。




柔道部時代の練習で、軽量級の俺の絞め技で(だって重すぎて投げられないもの)何度もダウンしてた後輩が、

今や、幕下とはいえ立派な力士です。



よしよし、先輩もがんばるからな!と奮い立ち、その日の本番に臨む俺でした。















誰!?柔道部似合わないって言ってるのは





てか頭痛いのど痛い
ゼッタイ風邪ネ。。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/19-27c8987f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風邪はよくないネ。私も若干喉痛いネ。

小骨でも刺さってるのかなぁ?
あ そうそう またひとつ 大人になりました。脱皮です脱皮。
AI | 2007.09.21 10:27 | edit
おおおお八木ヶ谷!!幕下で頑張ってんだー
すごいなー
コバ | 2007.09.21 11:24 | edit
私もノド痛v-12
風邪っぴきです・・・・。
高校時代に、「柔道部」しかも「強かった」ときいて、意外!!!!!と思った。船橋1だったんだよね???
えりぃ | 2007.09.21 20:50 | edit

 アクト泊まったんかぃ!!
 いいら~浜松☆

 viva浜松☆
しだッX | 2007.09.23 20:12 | edit
>aiちゃむ
風邪治った♪
ここ6年間はノド風邪までで治します。

いろいろ乗り越えて大人になった藍ちゃん、小骨はやばいぞ、アブネー!



>こぱ
おおー!!そう!お前にこの日記見てもらいたかったのよ!w
すげーよねっ



>えりぃ
俺治った♪
軽量級で個人、団体ともに船橋準優勝でしたっ
たいしたことないね、、v-16



>ダーシー
うっせ。
浜松贔屓うっせ!
でもアクトはまじすばらしぃ~♪
次はもちょいゆっくり満喫したい~
管理人X | 2007.09.24 10:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

