Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.09.15_00:19
で、本番の日空き時間にラーメンの店が見つからずラーメンを諦めて他の店探す

したら全日本接客態度評議会会長の僕としては100点満点以上あげたい店がありました

soupcl
やっさしいお母さんが温かく迎えてくれます
このね、おっかさんが最高でね。。



やさしいやわらかいあたたかい案内で席に着くとすぐに目に付く豊富なメニュー

スリランカカレーとベトナムカレーの違い聞いたところ、スパイスが違うと言う。
聞いたことないスパイス名に口ポカンな俺らをよそに
「う~ん、ちょっとわかりづらいですよね…あ、ちょっと待ってくださいね」
と、

で、小皿にそれぞれのルーを2人分づつ出してくれて、
「今は空いてるので、実際味見していただいた方がわかりやすいかと思いまして…♪」
と!!

その後も終始やっっっっさしい笑顔で水やら汁ハネ防止エプロン代わりのハンカチやらの心遣い。
カラダが冷えやすい女性の為にもひざ掛けまでおいてあります。
店内の手作り看板に書いてあった。


ここまでお店の人から「愛」を感じたことないっす


で、肝心のスープカレーがめちゃくちゃ美味い!!
まさに愛や温もりが感じられる味。
おいおい、シェフもどんだけ愛込めてんでぃ

soupcl2
ごちそうさまでした


カレー工房「花車」
札幌に行った際には是非



soupcl3
一緒に行ったクソガキ林一樹も大満足でした





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/196-cecba43d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
札幌お疲れ様でした。
食も含め北海道満喫していただけましたか?(笑)
行けなかったラーメン屋さん…なんて店名でしたっけ?またの機会に…

さて!札幌もイロイロとスープカリーの店がありますが
お奨めのようなので
一度、私も行ってみたいものです。
地元民ですし~(笑)
JURINKO | 2009.09.16 07:22 | edit
>JURINKOさん
札幌今までにないくらい満喫しました!!
最高!!
ラーメン屋はウロ覚えですが「ユスラ」とかそんな名前だったょうな。。
店の名前には本文にも書きましたが、「カレー工房、花車」です
是非、行ってみてください♪
あきら | 2009.09.17 12:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

