Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.06.21_23:36

家の中で虫を見つけると絶対死骸か瀕死の状態かなんですが(Gは別)なんか虫のカラダに悪いガスでも出てんのかな?


ちっちゃいムカデなんて必ず死んだ状態で見つかるからね。
理由はわからないが、すんごく助かっちゃってます♪


その調子で調子に乗ってがんばれ家っ





そんな中、去年に引き続き、Chic見に行ってきましたよー
(去年の日記はコチラの下部を参照ウオ
Chic!!
去年と同じブルーノート東京公演


相変わらず、ブルーノートでは稀に見る本気のハイテンションライブ。

日本に来てもどこに行っても、本気全開でプレイするミュージさんがやっぱ好きだ。

ブルーノートなのに汗だくになるほど踊っちゃった。

Say CHIC!!






Gccha
写真はChic後のパーレーの様子。

パーレーなのに即寝てるどうしよもない連中です。

パーレーパーレー♪





明日はCM Rec仕事です。
がんばる。ふんばる。





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/2-b9c15c77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁぁ!!Chic見たかったー!!
あきら君たちのパーレーいつもこんなんなんですか!?食べ物がいっぱいある。食い尽くしてるけど。w
coco | 2007.06.22 10:00 | edit
や、もう!やばいChic!!さいこーですよっ、2年連続最高!
このパーレーはひどい時です。
食べるだけ食べて寝てますこいつら。
管理人 | 2007.06.23 23:25 | edit
うーん。
ガスはあきらZから出てるんじゃないといいけど・・
SYLVIA | 2007.06.25 21:00 | edit
ガスは出るだろ。人間だもの。
Zaccばらんだよ。
管理人 | 2007.06.26 01:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

