Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.26_01:56
先日、念願っ!の釣り行きましたよ。



今回のお供も去年の「突撃家庭訪問!」(コチラ2個目の記事参照)と同じ、高校時代の親友、Y一朗とD助と。



turi
真剣に釣る二人。




最近はありがたいことに、一日何もない休みなどほぼ皆無で、
この日ばかりは音楽のこと、政治のこと、隣のおばあちゃんとの確執のこと、天パレベル9の人に自分がお金を負担してでも「縮毛矯正」をかけてあげたいなぁ(10段階。俺レベル3)ってこと等など、一切考えずにのんびりだらけ切ってやる!って輝かしい目標がありました。





で、全然釣れねー。

その釣れない間じっと座ってのんびり待つという行動も、長い間ご無沙汰で、逆に新鮮で気持ちよかった。





で、そんな中Y一朗が釣れたっ!とはしゃぐので見に行ってみると。

turi2
あら、大物。




もうちっちゃすぎて、Tシャツの模様みたいになってるっつーの。

でも釣れた事ではしゃいでる。しょぼ





んで、その一時間後、、

今度は俺が大物釣りました。








turi3
ハゼ。







んで、D助は一匹も釣れず、この日3、4時間かけて釣れたのは3人合わせて2匹でした。


ああ、僕には釣りの才能すらも備わってないのか、と思いました。





まぁ実際上手い下手じゃなく、場所がかなり悪かったらしいでし。





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/20-c72ac5e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.26 22:46 | edit
タイトルにひかれて、飛んで来たよ。

遠目で定かではありませんが、ご親友のY一朗さんが釣られている赤い魚は「ハオコゼ」と思われ、触るとヤケドする、超危険魚と思われます。

今度は俺とも釣り行きまひょ♪
おっさん | 2007.09.27 00:58 | edit
釣り!!釣堀にしか行ったことない・・・。
難しいんだね。
ってゆーか、髪の毛のあるY一朗君・・・初めてみた!!
えりぃ | 2007.09.27 23:47 | edit
>おさん
釣り、に食いついたか。w

これね~そんな名前の魚じゃなかったわ、なんだっけな~。。忘れちゃった。。高級魚らしいけどちっちぇーから意味ねー。
ハオコゼ、初めて知ったけどアブネーじゃんか!情報ありがとー

釣り、ほんとに一緒にいこーね♪



>べりぃ
釣堀はやっぱ釣れるようにできてんだなぁ
やっぱ海で釣るんはむずかちいねっ
アナタのY一朗像ってどんな??w
管理人の奴 | 2007.09.28 01:42 | edit
私のY一朗君像・・・・?
坊主のイメージが強くって、日本男児!!って感じ。
中身は・・・・つかみどころが無いって感じかな☆

次は大物釣ってね!!!
えりぃ | 2007.09.28 20:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

