Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


20091010171018
猫がよぉ~

庭にやってくるんだよ~
(写真こないだの台風で庭スゲー散らかってますが)


俺犬派だよ?わかってんの?




で、よく来るから昨日の夜中はとりあえず、
牛乳嫌いだから家にないし、猫が食べれる物なかったから鰹節やったら喜んで食べてた。


あ、あとでネットで調べたら野良猫に餌やるのはよくないらしいですね

もうやんない。すいません。





で、たしかにコイツは野良。

どこへでも自由気ままに行けるのに、夜寝る前も朝起きてからも昼間も、ずっと家の庭を選んで過ごしてる姿は微笑ましく、犬派の俺が猫もかわいいもんだなって思うには充分すぎますね。



100食べ物目当てだろうけどな。




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/208-97838db5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや、猫にはがんがん餌をあげましょう!

かわゆす!
毛石 | 2009.10.11 19:20 | edit
なんか糞害だの不幸な猫が増えるだのなんだの、野良に餌やるのは相当世間はうるさいみたい。
昨日は噂を聞き付けたのか黒猫も来てさすがにかわいすぎて家入れたくなっちった。
あきら | 2009.10.12 23:26 | edit
このネコかわいすぎです!!!!!v-16
arinco | 2009.10.13 00:22 | edit
ね!!
俺も日に日に猫好きになってってる(笑
あきら | 2009.10.13 18:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

