Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


最近、ネットにつながりにくくなってんですがっ
ぶっこわれ気味のモデム氏のご機嫌を取りつつ、ちょーしの良い今宵の夜中はこっそりと日記を更新です。





さて、今日は怒涛ルの自分誕生月の後半5daysのちょーど真ん中でした。

きのーの、若手トップジャズギタリストの荻原亮さんとの初対面おDuoは、俺がジャズスタンダードを初めとする曲のレパートリーの少なさが災いし、結局ジャズの老舗でソウルスタンダードセッションになってしまいま。

あ、ジャズもやったけど。


まぁ本番始まったらそんなの関係ねぇ(よしおリスペクト)で開き直って楽しみましたっ



trio
ちっちゃな頃からお世話になってたマスターが経営する小岩コチにて。
右はゲストのフレットレス一辺倒のスゲージャズベーシストの織原さん


まるでグラントグリーンとジャコパストリアスとダースベイダーの三つ巴戦でした。
おつかれさまでしたっ






んで、今日は2回目のharunaでした。

今回ワケアリでドラムレスで、いつも以上にリズムセンサー頭のアンテナ全開で疲れたけど楽しかった。


で!対バンで後輩がごっそりいて、若干ウケた。
し、みんなすごく良いサウンドでした。

WithKeishi
その対バン相手Nu Pozitionのベーシスト、川内K氏(写真使用未許可。怒られる~)と情けない顔のA氏


そんな川内くんは先輩を脅かすかわいくない、いやかわいい後輩ベーシストで、なんとあの本田雅人さんや梶原順さんとも共演してる凄腕ベーシストなのだ!

一緒にがんばって上を目指したいベーシスト仲間の一人です。







で、この日28日は、前日記でも書きましたが
ベースで参加したEverGreen『MEGANE』のアナログ盤の発売日です。


今まで、サポートアーティストのデモ、CM、自分のバンドのCD等での音源は多々あれど、レーベルから正式に発売される参加音源はなんと初めてで、ついに自分のベースサウンドが知らない人のお茶の間に伝わっていく第一歩を踏み出しました。

かなりかっこいいクラブミュージックサウンドになってると思います。
皆さん機会があったら是非ご一聴をば。





で、同じタイミングでこれもベースで参加した
JAZZIDA GRANDE『Though you Ignore(Evergreen Remix)』も同時リリースです。
クリエイターEvergreenをはじめ、仲間達との出会いに感謝です。





、もう一方、JAFROSAX等にも楽曲提供してる注目の二人組クリエイターによるJazzin'parkプロジェクトのアルバムのレコーディングも先日始まり、これもスゲー楽しみっす。

ダンス、クラブミュージック中心ですが、少しづつ進んできました。




、最近ずっとキャップかぶってるのは髪伸びすぎで天パ全開を防ぐためす。



、10月すけじゅる、変更もあり少なめですがちゃんと近いうちupします。



、今コレ書いてるときに「朝まで生テレビ」がつけっぱなしなんですが、さっき田原総○郎が「ちげーよ。」って言っててびびった。



DE










この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/21-9e046c81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.29 20:46 | edit
ぉょ・・・怒濤ルってなかなか寒いですね~~(汗
あ、ホラ今日涼しいですよね。トカ誤魔化し・・・何書いてんですかっっ(笑)

「そんなの関係ねぇ」って最近よくブログとかで見るんですけどさっきおさるのパンくんのコピーでやっとお笑いネタやったと知りました・・・^^;
Jazzin' Parkの羊さんたち?がちょっとコワいと思うのは「私だけ?」←このあたりからお笑い浦島で
midori | 2007.09.29 20:51 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.29 23:10 | edit
>???
ありがとうw


>みどりん
いやぁ最近めっきり寒いから誰かが「怒涛ル」とか言ってんのかと思いましたよw
そんなのかんんけーねぇのヨシオくんも今や可奈子の上を行く知名度ですよ♪
要チェック!要ヒツジ!


>???
元気です!!
てか、ほんとに本人?
どこでこのブログ知ったのv-237v-236
管理人 | 2007.10.01 01:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

